夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 奏ちゃん4歳のお誕生日!!
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


奏ちゃん4歳のお誕生日!!

今日は奏ちゃんのお誕生日です!!
プレゼントよりもお散歩が一番うれしいよね!!


1奏ちゃんお誕生日

奏ちゃんお誕生日3

foodpic3945238.jpg

foodpic3945240.jpg

奏ちゃんお誕生日4

奏ちゃんお誕生日2

奏ちゃんお誕生日5
スポンサーサイト

Comment

奏ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!!
奏ちゃんは我が家のあとむと違って、
美味しいごはんやケーキの横でちゃんとお座りできるんですね(*^_^*)
ほんと奏ちゃんはおりこうさんなんですね~☆

いつまでも元気でかわいらしい奏ちゃんそして夢ちゃんのブログを
楽しみにしてます~♪


奏ちゃん!お誕生日おめでとう!!
そういえば、奏ちゃんの声って聞いたことないかも??いつも大人しくて
夢ちゃんの横でチョコンと座って。。。ビビリちゃんな感じがムースと一緒で
かわぃぃなぁって思っちゃいます!

これからも家族みんなにいっぱい愛されて元気で素敵な犬生をすごしてね!!!

奏ちゃん誕生日おめでとぉ~
      花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

2ワンになりました~v-344
ついこの間のようだけど、もぉ4歳かぁ~
夢ちゃんより体はおっきくなったけど、まだまだお姉ちゃんの後ろに隠れてる
お子ちゃまな弟なんだろうね( ̄m ̄* )ムフッ♪

これからも、いろんな所にた~くさん連れて行ってもらうんだよ(^-^)

奏ちゃん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!
いつも走り回っている夢ちゃんの横で、大人しい奏ちゃん(^.^)
これからも、夢ちゃん共々、元気で楽しく過ごして下さいネ。

先日は、きなこに会いに来て下さってありがとうございます<(_ _)>
プレゼントまで頂きまして重ねがさねありがとうございました。
あれから、きなこはまた少し大きくなりました。元気にあずきの頭に足をかけて時々叱られています(^_^;)

v-308 あとむ&こむぎママさん

遅くなりましたが。。。
ありがとうございます!!

食べ物は食べたいんだけど
見たら食べたくなるから
近くにもっていくと顔を背けます(*^m^*) ムフッ
一生懸命たえているところが
超かわいいです〈笑)

最近はUP率が低くて。。。
もう少しがんばってみますので
どうぞご贔屓を。。。v-410

v-308 elmoさん

遅くなりましたが。。。
ありがとうございます!!

そうかぁ~
奏ちゃんお外では”無口”ですからね(o゚c_,゚o)プププ♪"
家では人一倍いや犬一倍うるさいです!!
怖がりやから仕方ないんですが。。。
毎日怒られている奏ちゃんです(*´ω`)ゝ ハイ

家に来た当初は私にとって
少し重荷だった奏ちゃんですが
今はいなくてはならない存在です
これからも楽しい時間をいっぱい一緒に
過ごしていきたいと思っています!!

v-308 プーのかーちゃんさん

遅くなりましたが。。。
ありがとうございます!!

そうなんです!!
まさにその通り!!
夢ちゃんの後ろに隠れて大丈夫そうやったら
行ってみるっていう感じ(ノ∀`●)ンププ(笑)

ペットショップにいる間何かあったのかなぁ~って
思うくらいちょっとの音にも敏感で。。。
怖がりな奏ちゃんですが
我が家のお笑い担当として
めきめき頭角を現している
今日この頃でございます(笑)

これからも楽しい時間をいっぱい一緒に
過ごしていきたいと思っています!!

v-308 あずき&きなこママさん

遅くなりましたが。。。
ありがとうございます!!

先日は楽しい時間をありがとうございました!!
わん達に囲まれた至福の時間最高でございましたe-266
とくにきなこちゃんのかわいさe-414
また会えるのを楽しみにしています!!

あずきちゃん元気一杯のきなこちゃんに
振り回されているのね(*^m^*) ムフッ
夢もよくお怒りでした(笑)
きなこちゃんにとってはいて当たり前のあずきちゃん
あずきちゃんにとってはなんでここにいるの?のきなこちゃん
少しづつ距離が縮まって仲良くなっていったらいいですね!

非公開コメント

