夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 くりっこさん
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


くりっこさん

7/27~28滋賀県の”ペンションくりっこ”さんに行ってきました
前夜から湯浅に泊まりに行こうか??って言っていたのですが
予約が取れず日曜日に日帰りで。。。行こうか??
とか色々模索。。。
土曜日スルーでGOLFに行って帰宅後
パパが見つけたプールもあってランもあるくりっこさん
だめもとで電話したら1部屋空いていました
1時間で支度して出発でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

くりっこ1 

さっそくプールへ。。。

くりっこ2 

ランでは生き生きする2わんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

くりっこ3

くりっこ4 

夕食は和食です
前もっての予約なら洋食も選べるそうです
でもお肉もあって大満足です!!

くりっこ5

くりっこ6 

食事を食べるところにもわんちゃんスペースが
でも食事時にわんちゃんだけを入れておくのはNGです!!

くりっこ7 

朝食は洋食でした!!

くりっこ8 

湖北にある古民家カフェ”海津”さん
再訪しましたがお休みでした。。。


くりっこ9 

お祭りをやっていたので
寄り道・・・
イチゴシロップ手作りですごく美味しかったです!!

くりっこ10 

ビーチカフェ くつろぎさん
こちらもランがありますが暑すぎてNGです
たくさんのわんちゃんが集合していて
とても楽しかったです!!

ビーチカフェくつろぎ1 

大阪に帰ってきて”寄つ場”さんへ。。。
ランチ終了になっていました(´Д`。)グスン

寄つ場1 

バタバタで出かけたけど
今回もまた楽しい旅になりました
パパありがとう。。。

お盆に浜名湖に行ってきました
早急にUP予定!!かな??


スポンサーサイト

Comment

おぉ!!!すごいなぁ!!!本当にパパさんママさんは私達もびっくりするほどアクティブなご夫婦です!
知らない場所ばかりでまたメモメモ~~ww

夢ちゃんも奏ちゃんもプールが苦手だったのね??
なんか、、2ワンズ、、顔が似てきた気がすると思ってるのは私だけ??

くつろぎさん、、昔1度行きましたが、ランの入口や他の所にウンPが落ちてて、、、
メチャテンション下がった想い出が・・・

そうそう!寄つ場さんのランチ・・・先日夜に行って知りました。。残念ですよね~

浜名湖の記事!!!楽しみに待ってますよ~

 i-1 elmoさん

くりっこさんよかったですよ!
お値段もリーズナブルやったし
ランも大きくてプールもあって
楽しく過ごせました!!

似てきましたか??
初めて奏ちゃんと出会った日
夢の小さいころにそっくり~~って
思ったんですが
途中からあれ??なんかやっぱ違うなぁ~って(*^m^*) ムフッ
でもカットの仕方でかなり似てきたのかな??
私も最近似てるなぁ~って思いますヽ(*’-^*)。

くつろぎさん
ランは遊ぶって言うか・・・
入る前のおトイレ??
まぁ~走って遊ぶ感じではなかったですね
それにランチのお値段が・・・
夢奏一家にはちょいとお高かったような・・・
まぁ~たくさんのわんちゃんたちと
出会えてよかったかな??っていう感じです

後で見たら琵琶湖湖畔には
かなりわんOKっていうお店があったようだったので
残念でした・・・

浜名湖暑かったァ~~
はじめての場所はいい気候の時に
行った方がいいなぁ~ってつくづく思いました
elmoさんちのおかげて
美味しいものが食べれてよかったですe-319
非公開コメント

