夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 パパの運転手?
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


パパの運転手?

かなり前ですが
パパの用事で神戸へ。。。
車が止められないので私がついていきました
パパが用事の間に近辺をドライブ
お散歩できるところはあるかな??
あっ!甲子園やぁ~~ん
でも車が止められなかったので
残念ながらスルー。。。

 

でっ見つけたのがこちら。。。

foodpic3774345.jpg

foodpic3774343.jpg

foodpic3774344.jpg 

用事が済んだのでお昼を食べにモザイクへ。。。


foodpic3774347.jpg

foodpic3774349.jpg

foodpic3774352.jpg


foodpic3774353.jpg 

美味しかったのですが。。。
本当はチーズフォンデュを食べたかった夢ママ。。。


foodpic3774356.jpg 

かわいい!!
いいなぁ~神戸!!

foodpic3774370.jpg
スポンサーサイト

Comment

すごい!待ってる間に近辺ドライブなんて・・・私、絶対むり~~~~(*_*;

甲子園の周りはララポートとかキッザニアとか。。。だからパーキングとかに停めないと無理ですよね~
今度はゆっくり散策してくださ~い\(^o^)/

私も一度その甲子園浜の公園で散歩しましたよ~
結構ワンコ連れの方が多かったのを覚えてます

モザイク、、麦とろろのお店なんかあるんですね~
とろろ大好きなんですよ。。もう少し涼しくなったら行こうかな

最近ご無沙汰してる神戸ですが、前からモザイクに
「六甲牧場カフェ」ってありましたっけ?
チーズフォンデュ、確かに魅かれますね(^^ゞ

神戸のナンバープレートですか?
いいな~神戸だけでも羨ましいのにナンバープレートまで!!!

e-211 elmoさん

2~3時間時間つぶさなくてはいけなかったから
公園でお散歩した後はコーナンのペットコーナーで
時間つぶしていました うふ♪(* ̄ω ̄)v

中学の同窓会かなんかで阪神パーク→甲子園の外野っていう
コースで遊んだことをふと思い出しました
懐かしいなぁ~~

遠くから見たら浜はきれいに見えたんですが
実際行ったらちょっと。。。
わんちゃんたくさんいてましたよ
海を見ながらのお散歩が毎日出来て
うらやましいなぁ~

うんうん
かなり涼しくなってからにしたほうがいいよe-287

e-211 あとむ&こむぎママさん

「六甲牧場カフェ」どうもこの7月にOPENしたみたいです
 
お盆前に又行ったので
チーズフォンデュのお店に行って
わんちゃんOKですか??って聞いてみたら
なんかお隣の人を噛んでしまったわんちゃんがいて
わんNGになってしまったようです。。。
かなしかった。。。

神戸の単車のナンバープレートです!!
すっごくいいですよね
(母の代まで神戸だったんです)
あぁ~やっぱ神戸はいいなぁ~

非公開コメント

