夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 早朝。。。
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



早朝。。。

暑くなってきたので早朝お散歩の開始です
    早起きは三文の徳

「徳」は「得」とも書く
早起きをすると健康にもよく
またそのほか何かとよいことがあるものであるということ。by大辞泉


まさにその通り
こんなに新鮮なお野菜を頂きましたv(@∀@)vィェ~ィ
(ねぇねの初恋の君のお父上に。。。)

 

つやつやぴかぴか

foodpic3727085.jpg 

美味しく頂きました

foodpic3737670.jpg 

この漬物ポット大活躍しています
最近の買って良かったベスト1です
マリネに漬物
簡単にすぐ出来ます
でも奏ちゃんこれは食べられないよ~

foodpic3737761.jpg 


Comment

毎日早起きしてるのに“得、徳”はどこじゃ~(>_<)

漬物ポット・・・おっされ~に見えるしおいしそぉ♪
キュウリの塩漬け。。。かーちゃんちはビニール袋(○゚ε゚○)プププー
洗わなくて済む~

奏ちゃんほちぃ~の?
 生キュウリにしよっか(^O^)

v-278 プーのかーちゃん

”徳・得”は
元気にお散歩できる体力!
幸せな家庭!
そして超かわいいわんこたち!!
かーちゃんのもっている”徳・得”には
きゅうりもナスもかなわないべo(^▽^)o

ポットはそのまま食卓にもっていけるからe-287
蓋がかなり重いので短時間でお漬物完成v-425
毎日食べる分だけするからおいしいしねe-343

前は私も袋派でした うふ♪(* ̄ω ̄)v

夢と奏は毎日きゅうりを切り出したら
走ってきていますv-355

この時期の散歩はほんとうに大変!!!
我が家も朝5時台に散歩してます(^^;
近所のお友達犬も大体その時間帯なのであとむ&こむぎは
とてっも満足気です。

それにしてもメチャメチャ新鮮なお野菜ですねv-237
美味しそう~♪

v-278 あとむ&こむぎママさん

早くに行かれてるんですね~
もう7時台は暑いですもんねぇ~v-356
わん友さんも一緒だと楽しいから
いいですねe-291

お野菜とってもおいしかったですe-266
おなすにきゅうり重宝しますe-343
非公開コメント

