夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 矢田寺~Osanpo
fc2ブログ
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

矢田寺~Osanpo

6/30 矢田寺に行ってきました

矢田寺3

矢田寺1

矢田寺2

矢田寺4

矢田寺5 

夢と奏の顔より大きなあじさい
こんなにたくさんのあじさいを見たのは初めてです


矢田寺6

矢田寺を出てドックカフェを検索してでてきた”Osanpo"さん
どうやら行き道に通っていたみたいですが
気づきませんでした。。。

osanpo1.jpg 

かわいい娘さんにいっぱいかわいいしてもらって
よかったね!
携帯で上手にお写真も撮ってくれました

osanpo2.jpg

osanpo3 

ランチもボリュームいっぱい
とっても美味しかったです!!


osanpo4 

可愛い常連さんとごあいさつ

osanpo5 

最初はよかったんですが
段々逃げ腰になる奏ちゃん(ノ∀`●)ンププ(笑)

osanpo6 

最後はパパのおひざの上でのんびりの奏ちゃんでした
スポンサーサイト



Comment

アジサイ行かれたんですね~♪
階段キツくなかったですか?ゴルフで鍛えてらっしゃるパパママさんは平気だったかしら?
私、、息切れがすごかったですwwww

osanpoさん。。私も1度行きましたが、トイプちゃんがたくさんいて
すごく楽しく過ごさせてもらいました♪
それにしてもパパさんのボリューム満点!!!
奈良は素敵なお店が多いですよね?

v-344 elmoさん

行ってきました~~ってかなり前のお話なんですけどね(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

いやいやこの子達を抱っこしてなので
かなりきつかったですよ~ 
でも圧倒されるくらいのあじさいが見れて
大満足でしたv-364

osanpさん
ブリーダーカフェさんが師匠なんですぅって
おっしゃってましたヽ(*’-^*)。
お料理もおいしかったので
また行って見たいと思っていますv-218

奈良は家からだとかなり身近で
とても大好き場所ですe-266
非公開コメント