夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 おいしい干物
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


おいしい干物

前日(6/8)満天☆青空レストランでおいいしい干物を紹介されていたので
ドライブがてら和歌山へ。。。

干物1

TVの影響は絶大なようで少し待たなくてはいけなかったので
目の前の海へ。。。

干物2

elmoさんたちがよく行かれているcafe CHRPさんへ

CHRP1

かわいい看板犬のハニーちゃん

CHRP2

お料理が出来る間かわいいお庭で遊ばせてもらいました

CHRP4

お食事もとっても美味しかったです

CHRP3

干物の中身写真撮るのを忘れました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
気になる方はこちらをクリック♪

CHRPand 干物

にぃにがあまりに美味しくて
バイトから帰ってきてから1人で焼いて食べたりしていました
っていうかコンロの使い方憶えたことに拍手ですヽ(*’-^*)。
スポンサーサイト

Comment

わwwCHRPさん行ってる~~~www
私、最近全然行ってなくてw呼んでくだされば山超えて行ったのに~\(^o^)/
お店の雰囲気、私にとっては家におるみたいで何時間も話し込む場所ですがどうでしたか?
パパさんにはタバコが吸えなくてイヤやったかな?
ハニーさん、、美人でしょ???

干物、、こんなのやってたんですね?
本当にテレビの力ってすごいですよね??
私もこないだ、「ぷいぷい」でやってた塩枕注文したら1ヶ月待ちでしたもん!

e-250 elmoさん

日曜日の朝に和歌山に行こうって決めたものやから
きっとelmoさんちはお出かけ
しているやろうなぁ~って思って
連絡しなかったのよぉ~e-263

今はどこでも禁煙だからパパもそんなには
気になっていないと思います。。。
って吸わない私には本当の気持ちは
わからないですけどね(*^m^*) ムフッ

でも居心地のいいお店で
ゆっくりさせてもらいましたよ
それにお食事が美味しかったですe-266

塩枕??
何?何?
気になる~~e-317

CHRPさん、私も一度行きたいなあ~v-411

↓ふらりさんのコメントの続きですが、
お店を拡張されているのを見て、皆でここで集まりたいと書いておられましたが同感ですv-363
広いお店になるみたいで、ゆったりとしてよさそうなので、私達もそう話してました。
とても楽しみですねv-372

e-68 あずき&こむぎママさん

CHRPさんお料理も美味しかったし
のんびり出来るカフェでした
でも一人でやっていられるようなので
混雑時にはかなり待たれることになりそうです
小さなお庭がわんたちにはうれしいですねe-343

ふらりさんに早く工事を進めてもらうように
催促しないといけませんね うふ♪(* ̄ω ̄)v
あそこなら暑い日でもOKですもんねe-280

備長炭干し?!干物、美味しいでしょうね~食べたい♪
(パッケージからして美味しそう)

和歌山行きたいけど奈良からだと遠いかな~
なかなか計画的に動かない我が家では前日から計画しないと(^^;
でも久々に行きたいです!!!

e-68 あとむ&こむぎママさん

備長炭で干しているというか。。。
天日干しではないんです
味がすごく濃くっておいしい干物でした
にぃにが土曜日和歌山に行って
また買ってきてくれました
うふ♪(* ̄ω ̄)v 楽しみですe-51

このお店日曜日がお休みみたいです
私達の行った日はTV放送の翌日で
開店されていたようです

和歌山もなかなかおもしろいですe-319
非公開コメント

