夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 気に入っていたのですが・・・
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


気に入っていたのですが・・・

6/16(土)アリジカントリークラブ 最近夢パパが気に入って通っています
いや気に入っていました(o゚c_,゚o)プププ♪"
こちらは韓国系のオーナーさんのようでJYJやグンちゃんのポスターがいっぱい

catsアリジ 

こちらのカートにはこんなのがついています
23日に行ったらスコアが入力できるようにバージョンUPしていました


cats76-1.jpg

cats76-2.jpg

6.24cats 

この日まではココいいなぁ~いいなぁ~なんていいながらプレイしていたのですが
実は23日にも行ってきました
この日のスコアが。。。(*^m^*) ムフッ
なのでココもういややぁ~って。。。
今度はどこに行くって言うのかしら??
どこに行ってもそう変わらないんでは??なんて言ったら怒られるかな(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

帰宅後食事へ・・・
以前あずき&こむぎママさんに予約してもらって雨で行けなかった”G831”さんへ・・・

g831-1.jpg

g831-3.jpg

g831-4.jpg

g831-5.jpg

g831-2.jpg 

パパは美味しそうにビールやらワインやらたらふく飲んでいました
私はノンアルで・・・
でもでもお料理には大満足ヽ(*’-^*)。
また行きたいと思っています
あずき&こむぎママさんに美味しいお店教えてくださって(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】




スポンサーサイト

Comment

No title

↓ビバホームニアミスwww

で、、ふら里茶屋、、夢ママさんのコメント返しを読む前に
行ったもんだから、とぉちゃんの車で行って結局駐車場無理っぽい・・って
なってそのまま諦めて帰りました(+o+)

G831も一度行きたいんやけど。。。
ワインたらふく飲みたい~~~www

G831

ついに行かれましたか(^.^)
テラス席には良い気候になりましたねv-290
お料理はとても美味しいでしょう。
うちの娘は、奢りならいつでも行きたい(!?)と、ぬかしていえ、申しております(^.^)

一度、ムース君んちを誘って、行きましょう(^_-)-☆

No title

私たちはゴルフに行ったことないのよ(^^ゞ
カントリー倶楽部ってこんふうになってるのね。
カートにもカーナビ(?) 楽しそう♪
夢ママさんもパパさんのご指導のもと、上達されたんでしょうね(#^.^#)
また新しいカントリークラブ 見つけて行くのかな?

いつも写真の配置や、加工が素敵だなって思っているんだけど
どんなソフト使っているのかしら?夢ママのセンスが光る!!

No title

v-22 elmoさん

わぁ~そうなんや~
本文に書いておいたらよかったね・・・
m(。>(ェ)<。)mゴメンネね

ふら里茶屋さんはランチで行ったほうが
お得感があるかもです!!

G831さんはおいしかったです
ワイン飲みたいよねぇ~
だんなさんとじゃんけんでもする??
負けたら運転じゃんけんほいv-220v-221v-222

No title

v-22 あずき&こむぎママさん

行って来ましたよ~
すごく美味しくて大満足でしたv-221
道並びにもう一軒テラス席のあるお店があったのですが
そちらもわんちゃんOKという噂をちらほら聞いたんですが
一度チェックしておきますねv-392

そうですねぇ~みんなでe-343
ぜひぜひ行きましょうe-304

No title

v-22 ココ&セナのママさん

うん今はこういうの付いているところが
時々あります!!
上達は。。。なかなか。。。難しいです(´ノωノ`)メソメソ
でも趣味は??って聞かれたら
ゴルフですっていうくらいにははまっていますヽ(*’-^*)。

写真加工はフリーソフトの”Photoscape”っていうのを
使っています!!
他にもあると思いますが
結構みんな使っているようなので・・・

Photoscape使い方とかで検索かけたら
わかりやすいサイトが何件かあります
わたしもただいま試行錯誤中ですo(^▽^)o




非公開コメント

