夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 ほたる
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ほたる

6/8ふらりさんに行って来ました
裏でホタルが。。。
ふわりふわり儚い光を携えて飛んでいました
残念ながら写真が上手く撮れませんでしたが今年もホタルが見れてよかったです


DSC05429 (550x365)


ふらり1 

夢ちゃん常連のお客さんに撫でてもらっています

DSC05420 (550x365) 

奏ちゃんパパのおそばをおねだり中 

DSC05424 (550x365)


スポンサーサイト

Comment

ホタルキレイなんでしょうね~♪
実は生でホタル見たことないんです!!
一度は見てみたいんですけど…

虫が大嫌いなんで、こっちに飛んできたらダッシュで
逃げてしまうかも(^^;
でも一度は幻想的な世界、見てみたいです☆

 e-68 あとむ&こむぎママさん

虫が大嫌いだったら
ホタルが近くに来たら大変ですね(笑)
意外に可愛くないですからね
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 確定ですねv-355

去年加古川の方に行ったんですが
ここはすごかったですe-2
初めて見る幻想的なたくさんのホタルに
圧倒されましたe-257

今年は和歌山の方にも見に行ったのですが
不発。。。
来年はやっぱ加古川に行きたいと思っていますv-218

コメント入れてたのになぜか反映されてない!!(*_*;
びっくり。。

ってことでもっかい。。
ホタル、、見に行きたかったんですけどね~~。。。

子供の頃、家の近くでよくホタル見たけどその時って普通に家の近くにいたんですけど
最近は見ませんもんね。。ちょっと田舎の方に行かないと・・・

ってか、、今、私、結構田舎に住んでるwwwwww
泉南や阪南ではキレイなホタル見れるんですよ~

e-68 elmoさん

せっかく書いたのが反映されてないのは
ショックですよね(´Д`。)
また書いていただいて
ありがとうございますヽ(*’-^*)。

ご実家の近くで見れてたの~
風情があっていいよねe-420
10年位前までは家の近くも
すこぉ~~し飛んでいたんですけど
整備されてしまっていなくなってしまいました

大阪でもまだきれいなホタルが見れるんですね
まだまだ捨てたもんでもないんですね♪(* ̄ω ̄)v

elmoさんのコメントが反映されなかったと書いてあるのを見て、やっぱり・・・と思いました。
私が書いたのも反映されなかったようです(>_<)
と、言うのも、最近(最近?!)、少々ボケてまして、書いたのかな?、書いてないのかな? ・・・自信ない(^_^;)

ホタルが見られて良かったですね。
私は、孫を連れて行きましたヨ。私も自然のホタルを見るのは初めてなので(遠い昔の事なので忘れているのかも知れませんが、)感動しました。
ママがホタルを捕まえてくれて孫に見せてくれたので、ホタルというのを生まれて初めて見た孫も形が良く分かったと思います。
最近、ふらりさんにはよく行くのですが、何故かすれ違いですね。
また、お会い出来る日を楽しみにしています(^_-)

e-68 あずき&こむぎママさん

コメントが。。。
何かな??
設定に問題があるのかな??
ごめんなさいね
そして又書いてくださって
ありがとうございますe-51

お孫さんよろこばれたでしょうねo(^▽^)o
大人の私達でもテンションが上がるんですもの
なかなか自然に触れ合えない環境
良い体験ができましたねe-2

ふらりさんお店を拡張されているので
出来上がったらみんなで集まりたいですね

BQしたかったんですが
夢のワクチンでずっと悩んでいて
時期を逃してしまいました・・・
(ワクチンは 抗体検査をして今年は受けなくても大丈夫でした)
暑い季節がすんだらまた集まりましょう

非公開コメント

