夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 リベンジ!!
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


リベンジ!!

今年も薔薇を見に”霊山寺”へ
あら今回も奈良ですねヽ(*’-^*)。

バラ0-1

バラ1

バラ2 

去年食べれなかった薔薇アイス頂きました
薔薇の香りがすごくするのかと思ったのですが
普通のバニラアイスでちょっと残念。。。
でもリベンジできたので

バラ3

バラ4 

帰りにぶりーだーかふぇさんに寄りました
夏物のお洋服購入

バラ5
スポンサーサイト

Comment

薔薇アイス、普通のアイスなんだ~
私もてっきりバラの香りがするものと思ってました~v-12 
何年か前に実母と行ったとき、すごく混んでいたので
食べずに帰ったので気になってたんですが…(^^;)
私たちが行ったときは薔薇もピークを過ぎてたので
お寺の印象が…

実家からだと車で2~30分?くらいで行けるほど
近いのにその1度しか行けてなくて…
来年チャレンジしようかな?

v-254あとむ&こむぎママさん

でしょぉ~
薔薇のきつい香りがするのかなぁ?
なんて思ってたんですが
拍子抜けしました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも食べやすくてよかったですけどねv-237

奈良はいろんな見所があっていいですね
薔薇満開の時期にぜひv-254
いろんな種類の薔薇があって
とっても綺麗ですよv-343
非公開コメント

