夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 まだ薔薇があるのに。。。
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



まだ薔薇があるのに。。。

あら!!気づけば1ヶ月前のお話。。。
奈良の方へドライブ

花の郷 滝谷花しょうぶ園

花の郷 滝谷花しょうぶ園1 

芝桜はやっぱり三田に行ったほうが良かったみたいです
でもテラス席でわんちゃんいいですよって言ってもらえて
揚げたてのてんぷらをいただけたからまぁいいか

こちらの近くにある弁財天石楠花の丘へ
食後のいい運動になりました

花の郷 滝谷花しょうぶ園2 

帰り道に目に付いた看板
あれ??どなたかのブログで見たことがあるような。。。
お腹は。。。
まぁ~ちょっとした山登りをしたのでいいでしょう
オーナーさんがサラダのお野菜自分で摘んでおいでぇ~って
目の前の畑で野菜摘み
生のラディッシュ美味しかった~~

花の郷 滝谷花しょうぶ園3

花の郷 滝谷花しょうぶ園4 

のんびり景色を見ながら手作りのピザ
オーナーさんとの楽しいお話。。。
又行きたいなぁ~



Comment

奈良へ来られてたんですね~!
「室生の里 ログ 空 KARAPPO?」さんは、
まだ行ったことが無いお店です。
メニューもとっても素朴(^^;)

季節がよくなったら我が家でも行ってみま~す♪


e-250 あとむ&こむぎママさん

そうなんですヽ(*’-^*)。
お邪魔していました~~って
1ヶ月以上前の話なんですけどねe-257

オーナーさんも気さくな方で
居心地のいいカフェでしたe-266
そうですね。。。
梅雨に入ったらテラス席は全滅ですもんねe-263
真夏はちょっときついいやかなりきついと
思うのでぎらぎら太陽が休憩になったら
行ってみて下さいe-287
非公開コメント

