夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 雨の日は。。。
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


雨の日は。。。

6/16夏用のラグを買いに行こうとビバホームさんへ

cats51.jpg 

夢ちゃんはカートから脱走してパパGET!!

cats5.jpg 

雨の日にはこういうお出かけが一番ですね

cats27.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~♪
いいラグはみつかりましたか?
こんな風にワンコをカートにのせてショッピングしてみたいなぁ
うちの近くにはワンコ用のカートがないのよ。
・・・ってことはワンコNGなのかなぁ

夢ちゃんと奏ちゃんがいっしょに振り返っている写真
好きです。かわいい!(*^_^*)

No title

v-22ココ&セナのママさん

うん見つかりましたよぉ~
ラグの色を白めのものにしたら
部屋が明るくなりましたv-343

ペット用のカートが無いなら
だめかもしれませんね
カートに乗っている2わん
まるで小さな子供みたいでしょうププッ ( ̄m ̄*)
夢~奏~って呼んでこっち向いたときの写真なんです
私もお気に入りですe-291

非公開コメント

