夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 ステッカー♪
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ステッカー♪

4/27 まつやさんに行ってきました


catsまつやお好み焼きー1

cats17.jpg 

実は。。。まつやさんで紹介していただいて
ステッカーを作ってもらったんです
メールで色々なお願いをさせてもらいました
夫婦共通の趣味がゴルフなので
それに因んだもので。。。
2わんの正面シルエットで。。。
名前は漢字で。。。
細かいところまで色々聞いてくださって
本当にかわいいステッカーを作っていただきました
車を乗り換えたらにぃにに貼ってもらおっと
ありがとうございました

foodpic3498437.jpg

スポンサーサイト

Comment

No title

あっ
腹減っちゃった( ̄  ̄*)



世界にひとーーーーっつ
いいじゃんいいじゃん_(∩_∩ )
貼るのが楽しみだねぇ~

どぉせなら
パパ&ママのシルエットも ̄m ̄) ウププッ

No title

 e-243 プーのかーちゃんさん

見てたら食べたくなるよねぇ~
今”めしばな刑事タチバナ”っていうのを
見てるんだけどその度に放送されているのが
食べたくなってしまうのよ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
困ったモンです。。。

世界にひとつの夢と奏の
オリジナルものはうれしいですe-266
それにこのステッカー¥1000で
つくってくださるんです!!
びっくりのお値段ですe-287

私達のシルエット??
何年前の写真にしようかなぁ~ うふ♪(* ̄ω ̄)v
非公開コメント

