夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 おうどん~デザート~チューリップ~明石焼き
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


おうどん~デザート~チューリップ~明石焼き

4・14兵庫県立フラワーセンターに行ってきました
お花を見る前に。。。

加西市1

加西市2 


美味しかったですね~
外にテントがあるのでそこはわんちゃんOKです
でも車が出入りするので砂埃が。。。
それをマイナス点にしてもまた食べに行きたいお店です

がいなさんからすぐのところにあるPan処 もりあんさん
お庭でいただけます
こちらもありがたいことにわんちゃんOkです

加西市3

加西市4 

クリームコロネは注文を受けてからクリームを
入れてくださいますので
サクサクですんごく美味しかったです

さぁ~お腹も一杯になったので
お花を見に行きましょう
 
 

加西市5

加西市6 

お花を満喫して帰宅途中・・・
夢パパがここから”魚の棚”が近いって言うので
ちょいと寄り道(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
外にテーブルがあったお店で頂きました


加西市7 

お土産いっぱい持って無事帰宅です(*^^)v

スポンサーサイト

Comment

No title

チューリップ、キレイですねv-237
中にチューリップに見えないチューリップが…
品種がメチャ多いんですね。
お花はほんとうに癒されます~(*^_^*)

最近はワンコOKの飲食店が増えて助かります!
ここ数日は寒いですが、普通この時期はテラスも過ごし
やすいし、ほんとうに気持ちがいいです~v-237



No title

おうどん!いいですね?これは行かないと!!
夢ママさんの情報、いつも助かります♪
魚の棚の明石焼きwww私もそこで食べましたよ~~♪

ついでに「たこめし」も買って帰りました
商店街でカート乗せてるとみんな話しかけてくれるので
楽しかったのを思い出しました

フラワーセンターには行ったことないのでこちらも
また行ってみます

No title

i-262 あとむ&こむぎママさん

フラワーセンターのチューリップは
450品種30万本あるそうです

「チューリップ品種の分類と国際登録リスト」
には約5,600品種記載されているそうです
 by チューリップ王国とやまHPより

そうそうe-2えっ??これがチューリップ??
っていうのもたくさんありましたよぉ~
ほんとお花はいやされますよね
八重桜。。。芝桜。。。藤。。。
UPしなくてはいけないのが
たまりすぎています(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
私がんばれv-220っていう感じです

そうですよねぇ~
せっかく増えてきているのだから
飼い主のマナーが大事ですよねv-218

No title

i-262 elmo さん

おうどんよかったですよぉ~
つるつるのめんがおいしかったぁ~

私達の行った日もかなりの込み具合で
結構わんちゃんづれの方が
来てはったよv-286
ちゃんとした食事ができる
わんちゃんOKのお店は
みんなが大事にしていかないと
あかんよねv-221

おっ!あのお店で食べたのうふ♪(* ̄ω ̄)v
明石焼き久しぶりに食べれて
うれしかったわぁ~
ププッ ( ̄m ̄*) ほんまいつも
抱っこしたりカートに乗せたりしてると
赤ちゃんかと思ったってよく言われるわe-266

フラワーセンター時期によって
いろんなお花があるみたいですv-254


非公開コメント

