夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 桜満開
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


桜満開

狭山池の桜です



foodpic3334121.jpg

foodpic3334129.jpg

foodpic3334132.jpg

foodpic3334127.jpg 

今年はタンポポもつけてみました(*^m^*) ムフッ

foodpic3334123.jpg

foodpic3334126.jpg 

こちらは家の近くです
こちらも満開でした

foodpic3334134.jpg

foodpic3334135.jpg 

明日は根来寺に行く予定です
スポンサーサイト

Comment

No title

e-235すてき、すてき、すてき 満開ですね♪
桜もすてきだけど、夢ちゃんと奏ちゃんがとっても可愛いね(*^-^*)
あたまのかんざしはタンポポなの?
春満喫だね。
ココたん地方は、ようやくフキノトウ
日当たりのいいところにはクロッカスも咲き始めました。
でも桜はまだまだですよ~
みんなの桜が終わった頃
桜便りをお伝えしますね(*^▽^*)

No title

e-235ココママさん

満開ですよぉ~~
今日はあまりお天気が良くないのですが
なんとか耐えてくれていますヽ(*’-^*)。
今週末まではどうかなぁっていう感じです

夢と奏にたんぽぽつけてみましたププッ ( ̄m ̄*)
さくらは奏ちゃんにつけると
同化してしまってあまりわかりません
毎年の事ながら
かわいそうな2わんです(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

桜前線北上中ですもんね
たのしみにしていますねぇ~~e-235

No title

桜素敵ですね!
夢ちゃん奏ちゃんもメチャかわいい☆

いいですね~お花をつけたかわいいショットを
撮らせてくれて。
ほんとうに羨ましいです(^^;)

残念ながら我が家の近所の桜は、
今日の暴風雨で散ってしまいました(T_T)

No title

v-252 あとむ&こむぎママさん

桜散ってしまいましたねぇ~
土日にあの天気は無いですよねぇ~
もう一個桜の記事があるんですが
UPしなくては(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

花粉症の私にはつらい季節ですが
桜は大好きです
今年も堪能させてもらいました
もうすぐ造幣局の通り抜け

今まで八重桜はあまり好きではなかったのですが
去年40年ぶりくらいに行って
すごくかわいいなぁ~って思いました
人が一杯ですが行きたいと思っているんです

桜とのショットはかなり苦労しました。。。
ねぇねがですが。。。ププッ ( ̄m ̄*)
あれはねぇねが腕をプルプルさせて
抱っこしてくれています

お花をつけたショットは毎年のことで
あきらめているみたいです(*^m^*) ムフッ



非公開コメント

