夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 うれしい~ヽ(*’-^*)。
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


うれしい~ヽ(*’-^*)。

日曜日夢パパがゴルフに行きたいとごねるので
お付き合い・・・
2わんずが気になるのでがんばって早めに帰宅
お散歩に行って~ペットショップに行って~
ちょっと早めやけど晩御飯を食べに行くことにヽ(*’-^*)。
着きましたのはオヒサシブリブリッ♪(/ω\*)の”ふら里”さんです


DSC04246 (550x365) 

お店の方にあずき&こむぎちゃんちはどうされてます??
なんて聞かれて
長らくお会いしていないんです。。。
なんてお話をしていたら
仲良しご夫婦登場
びっくりの嬉しい再会です

DSC04252 (365x550) 

DSC04253 (365x550) 

あずきちゃんもぐもぐ夕食中o(^▽^)o
写真がぶれていてゴメンナサイ


anigif.gif 

この日愛媛からの日帰りだったあずき&こむぎファミリー
パパさん運転でおつかれだったのに
お話に付き合ってくださってありがとうございました
次回のオフ会の話
みんなでBQ
色々考えたらわくわくします
夢パパがキャンプに行きたいなぁ~なんていいだしています(o゚c_,゚o)プププ♪"



スポンサーサイト

Comment

No title

この日は私達もびっくり嬉しかったです(^.^)
本当に久しぶりでしたね。

写真を撮って頂いてたんですね。ありがとう♪
あずきが脇目も振らずに食べてますね(^_^;)

愛媛日帰りでしたけど、運転は大好きなのであまり疲れてないようですよ(^_-)
今度のオフ会はBQの予定・・また、色々とお世話をお掛けしますが、
楽しみにしています。よろしくお願いします<(_ _)>

No title

v-252 あずき&こむぎママさん

ほんとに偶然の再会はうれしいものですねv-354
楽しい時間をありがとうございましたv-364

写真ぶれぶれで申し訳ないです。。。
でもあずきちゃん美味しそうに食べていましたねヽ(*’-^*)。

みんなでわちゃわちゃ集まって
のんびり過ごしたいですね~
非公開コメント

