夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 ふら里茶屋
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ふら里茶屋

6/10(日)どこに行こうか???
前の日から考えていたんですがなかなか決まらず
花の郷 滝谷花しょうぶ園に決定!!と思って
電話してみたらまだ2割程度の開花。。。
はぁ~月曜日が早出の夢パパ
ここは一日のんびり過ごしましょうか~っていうことで
ランチは近場ですけどお初の場所”ふら里茶屋”さんへ。。。


cats8.jpg


cats81.jpg 

夢パパ調子に乗って飲んでいます
そんでもって夢パパのおつくり定食写真撮り忘れ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
わんちゃんOKのお店でおつくり定食とかはうれしいですね
夜も21時までやっておられるようなのでこれまたうれしい

帰りは夢ママの運転
またいつものように違う道を帰っても
ここはかなしいかなほぼ地元。。。
すぐにあぁ~ここねっていう道に出てしまいました
石川の河川敷でちょっとお散歩して帰宅
のんびりのんびりの休日でした

cats82.jpg




スポンサーサイト

Comment

No title

夢ママさ~ん こんにちは。
お引っ越ししたんですね。
素敵なページe-291
ヘッダの写真もとってもいいですね。
楽しい休日、旅 食べ、ぶらり・・・
これからますますおじゃまするのが楽しみだわ(*^_^*)
私もマンネリ化しちゃったし
考えようかな~っておもったけど
う~~んまだまだかな(笑)

No title

夢ママさ~ん!!
またまたぇぇ情報ありがと~♪

もう夢ママさんとこ来ると、知らないお店でワンOKな場所
多いからめちゃありがたい!!!

ここやったらなかなか近そうやから今度行きます!!!

遅くまでやってくれてるっていいよね~

抽選会。。楽しみに待っててね~

No title

v-22 ココ&セナのママさん

そうなんですv-237
お引越ししたんですよぉv-221

私もどうしようかな~って
ずっと考えていて
でもヘッダーとか変えたいし
でもブログ構成が崩れたらいややし
ってやっぱお引越しかな。。。って
FC2さんは使いやすいし
ウェブでも色々サポートのページも
あるのでいまはブログで遊んでいますe-343
ココセナママさんも時間が出来たら。。。
考えてみる??
でもプーのかーちゃんに裏切り者~~って
怒られるかも(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

私もお引越しを機会に
”夢奏ママ”にしようと思っていたのに
つい夢ママって書いてしまいます。。。
やっぱ改名しようかなぁ~


No title

v-22 elmoさん

ココのお店駐車場が狭いから
気をつけてね!!
21時まで営業してくれていたら
ゆっくりできますもんねe-343

焼肉バーべQなんかも出来るみたいなんですが
v-94がもう少し大きかったら
みんなで集めれるのになぁ~って思いますe-263

非公開コメント

