夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 欲しかったもの~楽しい食事
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


欲しかったもの~楽しい食事

先日の日曜日午前中に用事が入っていたので
お昼からのお出かけ予定・・・
以前からほしかった”ガーリックカッター”
(ひぐちカッターみたいに言ってみて(ノ∀`●)ンププ(笑))

まぁ平たく言えばにんにく潰し器ですo(^▽^)o
それと”つみれ竹へらセット”
わかりますか??
よくお鍋を食べに行ったときつみれが入って出てくるやつです!
この2つを探しに道具屋筋へ・・・

ありました!ありました!
それにお安い!!
ネットだとどちらも¥1000前後してたもんね~
 
市内4 

今日早速にんにくがたっぷり入ったつみれ鍋です

市内1 

市内2 

やすきよさんとお写真(o゚c_,゚o)プププ♪"
それと”スリムクラブ”さん
後ろからなぁ~~んか聞いたことのある声が聞こえてきたなぁ~って
思って振り向いたら2人仲良く歩いておられました
快く写真を撮らせていただきうれしかったです

市内3

本日ムース君ちが”寄つ場”さんに行くというので
無理言ってご一緒させてもらいました
2階席貸しきり状態でのんびり食事ができよかったです 

foodpic3131331.jpg 

夢と奏のごはんが来るまでムース君待っていてくれて・・・
ごめんね・・・
3わんずがつがつ頂きました

焼肉1 

夢ちゃんムース君のバッグの中へ。。。
ムース君またまたごめんね。。。

焼肉2 

お腹いっぱいの3わんずはあっちに行ったりこっちに来たりのんびり過ごしておりましたo(^▽^)o

foodpic3131328.jpg

foodpic3131355.jpg 

foodpic3131352.jpg 

foodpic3131345.jpg 

foodpic3131348.jpg 

珍しく夢パパが写真を撮ったのでUPしておきます

foodpic3131341.jpg

ふむふむバッグの中ではこういう風になっているのね(*^m^*) ムフッ
落ち着く感じがわかるわぁ~

foodpic3131357.jpg 

飲んで食べて楽しい時間はあっという間。。。
本当にありがとうね
また夜のオフ会を開催しましょうね

この日は節分だったので豆まきをしました
例年とおり鬼役は夢パパですうふ♪(* ̄ω ̄)v

そして2わんずは年の数以上豆を食べましたとさ。。。

foodpic3131358.jpg 

foodpic3131359.jpg 



スポンサーサイト

Comment

No title

おぉ(゚д゚)!
芸能人じゃ~
「えぇよv-363」って言ってた?(゚m゚*)プッ

つみれ鍋もこだわるね~
かーちゃんなら手で丸めて・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


食べた後のまったり感いいね~
落ち着けそうなお店だね(*^_^*)
陸も・・・・ムリか( ̄▽ ̄)





豆が 豆が 豆が降ってきた~U゚∀゚U

No title

v-343プーのかーちゃんさん

言ってた言ってた(ノ∀`●)ンププ(笑)

そこそこ後方におられたんですが

さすが舞台で鍛えた声量なのか

うん??聞いたことのある声が??って思ったわ

東京だとタレントさんに会えるのかもしれませんが


大阪ではやっぱ芸人さんですv-218

つみれ鍋

これを使えば鍋をしながら入れていけるので

らくちんやったよぉ~e-319

陸くんと焼肉に。。。

何人前注文しないといけない??(*^m^*) ムフッ


No title

先日は本当に楽しかったですぅ
って、、噂のスリムクラブ~~~!
いいな、、いいな、、
ってか、、「やすきよ」と写真撮りたい~~
今度行こう!
道具屋筋、、いいの見つかってよかったですね?ほんとあの辺は
ウロウロしてても楽しいですよね?

すごくキレイな写真撮ってくれてありがとうございます
これ。。頂戴いたしま~す

今月中の「ハラミ半額」につられて2月中にまた行ってきます

No title

v-344 elmoさん

ほんま楽しかったわぁ~~i-184
わん達もリラックスしてたみたいやし
よかったよかったヽ(*’-^*)。
今度は鶴見の方のイタリアンでも
行って見たいねv-237

道具屋筋はおもしろいねv-218
両方ともすぐに見つかってやっぱすごいなぁ~って
思いましたi-199

うちは日曜日にまた焼肉を食しに
行ってしまいました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

非公開コメント

