夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 カレンダー
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



カレンダー

カレンダー撮影やっと行ってきました
大阪方面は終了していたので芦屋の方へ。。。
13時30分からの撮影だったので
まずはランチへ。。。
芦屋のCafe彦さんです



foodpic3128221.jpg 

わんちゃん用のおやつをサービスで出していただきましたヽ(*’-^*)。

foodpic3128225.jpg

foodpic3128230.jpg

foodpic3128226.jpg 

奥は畳敷きになっていたりして
常連さんたちがたくさんののんびり時間が流れているような
Cafeでした
またゆっくりと行ってみたいお店です

芦屋のフルルさん
こちらで撮影です

foodpic3128233.jpg

foodpic3128236.jpg 

1月&2月分

DSC_0139 (550x368)

foodpic3128216.jpg

Comment

No title

噂のカレンダーですね?ww
今年は忘れないようにしてくださいね~www
リアンさんでの撮影も昨年から2階で撮影になったので
かなり落ち着いてできるようになりましたよ~

No title

v-344elmoさん

いやぁ~ほんまですね(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
来年分は早めに予約しとかなければ。。。

リアンさん2階広そうですね
今年は奏ちゃんもすごく落ち着いて
撮れたのでよかったです・・・
HPに予定を書くっておっしゃっていたので
まめにチェックしなくてはe-317
非公開コメント

