夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 暑い日は・・・
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


暑い日は・・・

暑くなってきたら、、、お散歩の帰りはこうなります(o゚c_,゚o)プププ♪"

page1.jpg 


この顔にいつも負けてしまいます かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん


foodpic2432726 (550x413) (550x423)


あじさいが綺麗に咲いていました


2012_06_14-foodpic2432730 (338x450) 

たくさんのあじさい見に行きたいなぁ~

スポンサーサイト

Comment

No title

夢ちゃんの「抱っこ」おねだりかわいいー♡
こんなキラキラおめめでおねだりされたら負けますよね(*^_^*)

でもそろそろお散歩の時間帯は考えますよね!
我が家は、平日は必然的に「朝散歩」&「夜散歩」になりますが、
お休みの日は、午後3時にご近所のワン仲間が集合する「広場」に
出かけます☆
でももうそろそろ暑くて限界かなー(^^;)


No title

v-22 あとむ&こむぎママさん

夢を抱っこしても奏ちゃんは抱っこって言わないので
健気に歩いていますp(*^・ェ・^*)q がんばっ♪

そうですよねぇ~
うちは朝子供たちの時間がまちまちなので
午前中になかなかいけないんです。。。
2時くらいが一番都合がいいのですが
もうそろそろ無理になってきました
夕飯の用意を早めにして
夕散歩にしていかないといけないと思っています!

ご近所のワン仲間が集合する「広場」があったら
いいですねぇ~v-218
この辺も3年位前はあったのですが
全部わんちゃん禁止や広場がパターゴルフ場になったりしてしまって
ゆっくりお散歩できる場所がなくなってしまいました
わんちゃん同士遊べる場所があったらいいですねv-238

No title

夢ちゃんたら甘えっこ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
でもさぁ、こんな顔でおねだりされたら
「ダメv-363」とは言えないよね~

そぉだよね~
散歩時間変わってくるよねe-276
でもさぁ、真夏の炎天下の中散歩してるバカを毎年見かけるけど
飼い主ぶっ飛ばしてやろうかと思うよ・・・e-262

No title

v-22 プーのかーちゃんさん

ほんま暑いと抱っこぉ~
寒いと抱っこぉ~って超わがままっ娘の夢姫です(´C_,`o)ノ
でもねむぎゅう~~ってしたくなるほどかわいいですv-238

(*・x・)(*.x.)ぅん うん
ワンが歩いているアスファルトの上を裸足で歩いてみろv-359
っていうかんじやねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
のんびり夕散歩に行けるように
家の事早めに片付けなくてわ ィそゲε=ε=(*`д´)ノィそゲ


非公開コメント

