夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 ちくちく教室
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ちくちく教室

あれ??ちくちく教室って??
そうですよね・・・
それにいきなりお好み焼きのUPですもんね~
このお好み焼きそうですまつやさんです
前回お邪魔したとき”ニードル”をやられているということで
こんど教室を予定しているって言われていたので
今回ねぇねと参加してきました
不器用な私はなかなかコツがつかめずねぇねが一緒でほんまによかったです


foodpic3115586.jpg 

でっなんとかこんな感じでできました
夢ちゃんと奏ちゃんに似ているでしょうか??

 

お隣でちくちくされていた方の作品と一緒に。。。

foodpic3115583.jpg 

ごはんちゃん・うにちゃん・おっぽちゃん

foodpic3115593.jpg

foodpic3115591.jpg

foodpic3115589.jpg 

まつやさんに行ったときおっぽさんという方がプーちゃんを連れて来るよぉ~っておっしゃっていたので
オッポさんがくるんやぁ~って思っていたらちがうおっぽさんでした

お家に帰って夢ちゃんと奏ちゃんと記念撮影
おぉ~~羊毛やから興奮してしまったのかしら
夢ちゃん噛みすぎ

foodpic3115595.jpg

foodpic3115596.jpg 

ねぇねがリボンと蝶ネクタイをつけてくれました

foodpic3115597.jpg 

すごく楽しかったので
時間を作ってちょっと続けてみようかなぁ~って思っています



スポンサーサイト

Comment

No title

昨日は楽しかったです♪また誘ってくださいね~♪♪
いつも2人と1匹なので、あんなにワイワイできるのも新鮮です!

まつやさん。。先週行ってたんですよ~!
フェルトドッグ置いてて「かわいいなぁ」って旦那と言ってたら
教室なんかやってたんですね~(>_<)

私も簡単にできるキットでマカロンに挑戦したことありますけど
これは私にはむいてないなぁ・・・って思いましたよww

No title

v-344 elmo さん

ほんま楽しかったですうふ♪(* ̄ω ̄)v
また遊びましょうねe-65 

帰り道パパがええご夫婦やなぁ~って
しみじみ言っておりました
今年も仲良くしてくださいねe-291

器用なelmo さんには物足りないんじゃないかな??
私なんてほんまのつこつでやってましたよ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
100均で材料が売っていたので少し買ってきました
暇を見てやってみようと思っていますe-319

こんにちは♪
まつやさんのちくちく教室でお隣だった おっぽうにごはん です
(*^^*)
うちの子達を可愛く撮っていただいてありがとうございます!
ちくちくに夢中で全然お話できなかったので
またどこかでお会いできたら次はたくさんお話しましょうね(*^^*)

No title

v-343おっぽママ さん

おっぽママ さん訪問ありがとうございますe-2

あっ!17日のちくちく教室には参加されるのですか??

私は用事があっていけないんです。。。

お雛様を制作みたいなのですっごく残念です(´Д`。)グスン

でもまたどこかでお会いするかもしれませんねo(^▽^)o

いつもはわんこ夫婦で行動している私達ですe-319

ゆっくりお話できたらとってもうれしいですe-291

No title

17日も参加してきますよ♪
夢奏ママは来られないんですね…
またお会いできるかなーと思ってたので残念です(´Д⊂

ちくちく頑張ってきますね!
またお会いしましょうねヾ(*´∀`*)ノ
非公開コメント

