夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 近場に。。。
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



近場に。。。

河内長野にわんちゃんOkの焼肉屋さんができました
2階席がわんちゃん連れ用なので
他にお客さんがいなければ貸切で自由に過ごすことが出来ます
ランチもやっておられるので
錦織公園や寺ヶ池公園の帰りに寄るのもいいですね



foodpic3097544.jpg 

わんちゃん用のメニューもあります

foodpic3097546.jpg

foodpic3097548.jpg

foodpic3097550.jpg 

突然ですが新しい家族です

foodpic3097558.jpg

foodpic3097569.jpg

foodpic3097556.jpg 

なぁ~~~んてね
もう1組来ていらした
もんじゃくん・ふくちゃん・あぶちゃんです
わちゃわちゃ楽しい時間をありがとうございました
UPがかなりおそくなりましてすいません
おうちも近くみたいなのでまたお会いすることもあると思います
そのときはまた楽しい時間を過ごせたらうれしいです

foodpic3097567_20130130214813.jpg 

お肉の写真忘れましたがデザートは撮っていました

foodpic3097573.jpg

foodpic3097575.jpg 

1月は4回通ってしまった夢ママ一家です。。。
来月はお肉控えます。。。




Comment

No title

お久しぶりですぅ!!!
夢ママさんホントお店見つけるの上手!!!
さっそく日曜に行こうって旦那に言われましたwww

ウチの近所の「昭和ホルモン本舗」もありますが
他に焼き肉食べれる場所ないかなぁってずっと思ってたんですよね~

それにしても4回ってwww通いすぎ~~

No title

v-343elmoさん

うちからはかなり近いので長くお店を
続けていただけたらうれしいなぁ~って思っていますo(^▽^)o

そうそうメールに書くの忘れたんですが
スープが焼肉屋さんのスープではなくて
和風のおおすましみたいな感じらしいです
食べていないのでよくわかりませんが
私は焼肉屋さんの玉子スープが大好きなので
その点はとても残念です。。。

日曜日楽しんできてねv-221

非公開コメント

