夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 お正月旅行
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


お正月旅行

1月3~4日愛媛県に行ってきました

タオル美術館はわんちゃんNGでした
残念でした。。。

タオル美術館ICHIHIRO-1


愛媛今治城 


るるぶでは年中無休となっているところが軒並みお休み。。。
お正月だから仕方ありませんよね。。。
四国制覇しましたが愛媛はリベンジかなヽ(*’-^*)。

権現山荘 

権現山荘さん
お部屋は広くてすごく綺麗でした
朝・夕部屋食それにとっても美味しかったです
リピしたいお宿になりました

foodpic3048166.jpg

foodpic3048160.jpg

愛媛宿1

foodpic3065309.jpg 

次の日は道後温泉へ
すごく入りたかったなぁ~
でもそこはワン連れの悲しさ
すばらしい外観を楽しんできました


道後温泉3

道後温泉1

道後温泉2 

次に押さえておかないといけないのは松山城
こちらは徒歩・ロープーウェイ・リフトの3パターンでお城まで行けます
でもワンちゃん連れは徒歩かリフトです
わんちゃんを抱いて乗るのはちょいと怖かったですが
お天気も良かったのでリフトで行ってみました
夢ママこのときバッグを落としそうになったので
ワン連れのお出かけ用リュックを購入しようと心に決めました


松山城1 

「坂の上の雲」を通して友好関係にある
神奈川県横須賀市とのコラボメニュー

横須賀の元祖海軍カレーと松山のソウルフードである鍋焼きうどんが合体。

鍋焼きカレーうどんではありきたりなので、
横須賀海軍カレーのキャラクター「スカレー」ちゃんにちなんで
「鍋焼きスカレーうどん」になったそうです
甘口ですごく美味しかったです
少しだけ付いているご飯を最後に入れて
お雑炊みたいにしていただきました
うまうまでございました

松山城2

松山城3 

パパ今回も長距離ご苦労様

さぁ夏の旅行はどこに行きましょうか(*^m^*) ムフッ


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

