夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 解決しました!
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


解決しました!

先日elmoさんからアセラでUPしていたブログが見れないのですが・・・
とコメントを頂きました
私もずっと気にはなっていたのですが
携帯とかタブレットでは見れるので私のPCからだけかもなんて思っていました
ちょいと調べてみるとそんなお仲間がちらほらと。。。
そして解決方法も書いていてくれました♪
以前ブログパーツで入れていたトイプーの時計
このパーツの下に「by Pets!」」っていう
こちらのサイトに飛ぶような文字がありました
どうもこれが原因のようで。。。
時計自体かなり前に削除したように思っていたのですが
サイトへ飛ぶ文字だけが残っていたのでこれを削除したら
ブログ復活いたしました
elmoさんが教えてくれなければそのままでした
ありがとうございます!

まぁこのご報告だけではさみしいのでお蔵入り寸前だった
曽爾高原のススキと蜻蛉池公園の紅葉をUPです(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

曽爾1

曽爾2

曽爾3

もみじ1



スポンサーサイト

Comment

No title

よかった~~♪見れました!
いつも以前の夢奏ママさんのお出かけとかを参考のために見たくて
何度もトライしてたんですが切り替わって・・・
これからは見れるので安心しました~
解決してよかったです

お出かけ・・いいなぁ~。。おいしそ~ww
しかも紅葉もキレイですよね?
ウチは旦那の仕事上この時期は冬眠生活・・、、なかなか秋~冬のこういうお出かけに行ける
チャンスが減るので、こうやって人のお出かけ見て行った気になってます

一面のススキもスゴイですよね~

No title

e-234elmoさん

こちらこそありがとぉ~~e-343
あぁなってからたまにアクセス解析なんか
見てたんやけど(マイブログは閲覧出来ていました)
訪問者はあったので外部からは見れるのかなぁ~なんて
思っていました。。。
調べたら結構困っている方がおられて
すぐに解決法がわかってよかったわぁ・・・
すっきりすっきりっていう感じです うふ♪(* ̄ω ̄)v
ほんまにありがとうv-221

紅葉の季節v-34人があまりいなくて
もみじのじゅうたんがあるところ・・・
なかなかないですよね
ねぇねと2人枯れ草まみれになりながらの
撮影でした(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
しっかりした記事がUPできてなくてごめんね

写真綺麗ですね(^.^)

さすがの写真ですv-218
ススキや紅葉をバックにたたずんでる2匹が、とても素敵です(^.^)
一番下の二人揃っての写真なんか最高ですね。

昨日から寒いですね(^_^;)
うちもストーブの前で動きませんv-292
夢ちゃんと奏君は、ストーブの前に並んで座って、仲が良いですねv-411

No title

e-234あずき&こむぎママさん

あの写真もうたいへんやったのよぉ~
私なんて落ち葉まみれになりながら(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
2わんのお顔が若干疲れているのが
残念ですが今年も紅葉写真がとれてよかったです うふ♪(* ̄ω ̄)v

冬になるとくっつくことが多くなる夢と奏ですe-68

No title

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚


今年も、かわいぃお出かけ風景いっぱい見せてね~(^O^)


今年もよろしくですo(^▽^)o

No title

e-476プーのかーちゃん さん

あけまして*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

昨年の分もいっぱいたまってるんですが。。。。・゜・(/Д`)・゜・。
今年はあまりサボらずに更新していきたいと
年頭にちょっぴり思いました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

今年もよろしくね~~e-266
非公開コメント

