夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 コスモスで始まりコスモスで終わる一日
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



コスモスで始まりコスモスで終わる一日

10/13(日)コスモス鑑賞へ・・・

夢コスモス2012-1 


鶴瓶さんそっくり

夢コスモス2012-2

夢コスモス2012-3 

夢ちゃんばったを追いかけてばかりでなかなか前に進めません

夢コスモス2012-4 

ランでもばったを捜索

夢コスモス2012-5 

リベンジ成功でも食べたかったかき氷はもう終わっていました
また来年のお楽しみです・・・

夢コスモス2012-6

京都 お茶1 

こちらから程近い”平等院”へ・・・
でも改修工事中で残念でした
前回来たときに寄っておけばよかった


夢コスモス2012-7 


般若寺-1

般若寺-2 


コスモス満喫
25年前にパパと般若寺に来たときには将来ワン連れで来るなんて思ってもなかったよね
今年もここに連れて来てくれて





Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰で~す(⌒_⌒;
すてきな京都のコスモス便り♪楽しく読ませて、(見させて)いただきました。
奏ちゃんも夢ちゃんもとってもいいお顔
楽しかったんだね。
夢ちゃん、奏ちゃんの背中のバッタには気付かなかったのかな?

ご無沙汰の間に、夢ちゃんお誕生日だったんだね。
おめでとう!
ママとパパ 夢ちゃんと奏ちゃんのあったかな、幸せな毎日
これからもずぅ~っと続きますようにe-266

No title

v-34 ココ&セナのママ さん

ご無沙汰ですv(@∀@)v

この日はいいお天気で楽しい一日を過ごせましたe-266

こちらはランもあったりして2わん達にも

やさしいコスモス園です♪

あのバッタには夢ちゃん気づきませんでした(*^m^*) ムフッ

河川敷なんかでお散歩したら

バッタ探しでぜんぜん前に進まないんですv-388

たまに捕まったバッタさんは

夢の鼻汁でびちょびちょになっていますe-445

v-354ありがとうございますv-354

夢ちゃんももう7歳です

いつまでも健康でいられるよう心がけていきますv-218

非公開コメント

