夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 夢ちゃん7歳になる♪
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


夢ちゃん7歳になる♪

誕生日1


誕生日2


お誕生日3 


奏ちゃんのお誕生日に2わんが具合が悪かったのですが
今回はまたまた奏ちゃんがお腹を下しています・・・
4日くらいお薬を飲まないといけません
またもやお誕生日延期になりました・・・
奏ちゃんのお腹が早く良くなりますように・・・

スポンサーサイト

Comment

No title

夢ちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!
天気も良いし、お誕生日日和でしたね~☆
でも奏ちゃんのお腹大丈夫ですか~?
今ってお腹を壊す時期?
あとむの散歩友達も土曜日からお腹の調子が
悪いって言ってました…偶然かな?
あとむ&こむぎママも奏ちゃんのお腹が一日も早く治ること
祈ってます(^_-)-☆

No title

夢ちゃん♪お誕生日おめでと~♪♪
1年って早いですよね~
mooseにとって一番長いお友達で、なぜか夢ちゃんには
mooseも一目おいてる気がします

奏ちゃん。。大丈夫かな?
男の子は胃腸が弱い?
ウチも今のご飯になるまでは吐き気や下痢だったりしました

夢ちゃんも奏ちゃんもこれからも元気いっぱいで
愛情たっぷり注いでもらってね

4日。。天気になるといいんですが・・・

No title

夢ちゃん誕生日
  (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

せっかくのお祝い伸びちゃったかぁ~
でもでも♪
奏ちゃんのお腹が治ったらご馳走いっぱいだぁ(●⌒∇⌒●) わーい
早く治して、姉ちゃんのお祝いしよぉね~

夢ちゃん、奏ちゃん、パパ、ママ
み~んなが笑顔の1年でありますようにヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

No title

v-476 あとむ&こむぎママさん

v-354ありがとうございますv-354

夢もシニアの仲間入りですヽ(*’-^*)。
うちのかわいい赤ちゃんがシニアだなんて。。。
変な感じです(ノ∀`●)ンププ(笑)

土日パパと旅行に行っていて
ねぇねに電話したら奏ちゃんが
嘔吐と下痢をしてるって・・・
病院に連れて行ったら嘔吐が先なら
何か食べた可能性がって
今朝4時に少しゆるいe-283をしてから
しっかり食べているのにまだe-283をしていないので
完治しているかどうか。。。
あと2~3日様子を見てみます

No title

v-476 elmoさん

おとなしそうな顔をしてめっぽう気の強い夢ちゃんですが
ムース君これからも仲良くしてねv-344

何か食べたのかなぁ~??
土日いなかったんですよ
ねぇねが見てくれていたんですが
心当たりが無いらしく
散歩で何か食べたのか悩んでいました
今朝4時にゆるめのe-283をしてから
今の時間までe-283をしていないので
完治しているかどうか。。。
2~3日様子見です

今日はありがとうねe-266
おやつもおいしそうに貪り食べておりましたうふ♪(* ̄ω ̄)v

No title

v-476 プーのかーちゃん さん

v-354ありがとうございますv-354

そうなのよぉ~
奏ちゃんのときも2わんが具合悪くて伸びてしまって
今回も。。。
まだしっかりしたe-283をしていないので
っていうか朝4時に少し緩めのをしてからしていないので
2~3日様子を見てからお祝いしたいと思っていますを

はやくしっかりe-283見たいです(*^m^*) ムフッ

No title


夢ちゃ〜ん♫
お誕生日おめでとう!!!!!
って、だいぶ遅いけど………(ーー;)

7歳かあ…うちのサブローと同い年やね。

世間一般では「シニア期」って言われてるけど、なんのその!!!
まだまだこれから〜
サブローなんて、毛布咥えて、まだ乳吸い行為してるもんね〜^^;

この一年も、健康で穏やかに、楽しく過ごせますように☆

No title

v-476 おっぽさん

v-354ありがとうございますv-354

わぁ~同い年ですか!!
夢のお友達はみんな年下ではじめての同い年やぁv-343

サブローくん毛布咥えるの??
かわいいe-36
見てみたい(*^m^*) ムフッ

お誕生日おめでとう!

遅くなりましたが、夢ちゃん、お誕生日おめでとう!!
奏ちゃんのお腹は治りましたか?

いつまでも二人元気にいて欲しいですねv-290

No title

v-476 あずき&こむぎママさん

v-354ありがとうございますv-354

ご心配をおかけしましたe-351
奏ちゃんはすっかり良くなりました
でもって本日夢ちゃん&にぃにのお誕生日をしようと
思ったのですが朝からにぃに38度超えの発熱。。。
ハロウィン。。。パパの誕生日。。。
全部一緒になってしまいそうですv-356

今週末が楽しみですe-343
非公開コメント

