夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 パートナーズ ゆあさ
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



パートナーズ ゆあさ

わぁ~まだ9月のお話・・・
第2回オフ会をしようと色々考えましたが
雨でもOKでみんなが楽しめるところ・・・
なぁ~~んていう都合のいい場所がなかなか思い浮かばず
下見がてらに前回行った湯浅の方へ行ってきました.。。。


湯浅9-1
 

湯浅9-2 

湯浅9-3 

湯浅9-4

高速降りたらそんなに遠くないので今回はこちらにしようと思います
お知らせは近々にUPします

帰りに”葉菜の森”さんに寄り道をしたらDog Cafe Barksさんがお店を出していました
おやつを買ってふっと見たら。。。
31日来てみよっと

湯浅9-5 






Comment

非公開コメント

