夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 そうだ京都へ行こう♪
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



そうだ京都へ行こう♪

これまた9月のお話(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
いつまで続くか??
まだあるかも・・・

日曜日今日はどこに行く~
なぁ~~んか京都に行きたいなぁ~って夢パパ
そんじゃぁ~行きますかっと
でも京都のどこに行くん??
そういえば”銀閣寺”って行った事がなかったんちゃう??
では銀閣寺に向かって出発

銀閣寺1 

お次は念仏寺・・・
お盆の夜にきたら
ろうそくが灯ってすごく幻想的です


念仏時2 

そして渡月橋・・・
橋を渡ったところのお店
外の座敷わんちゃんOKでしたヽ(*’-^*)。


念仏時3 

あっ!京都にきたらワン連れブロガーさんで人気のお店
”中村藤吉本店”さんに行きたぁ~~い
でも着いたら・・・50分待ちとのこと
お土産だけ買って帰路に着きました・・・

お茶1


Comment

No title

銀閣寺行かれたんですね?
ウチ以上にフットワーク軽い夢&奏パパママですね~♪

京都はどこに行っても見所満載ですもんね?行っても行っても
行きつくせない・・・
これからは紅葉の季節だし、また楽しみも増えますよね~

No title

e-487 elmoさん

そうなんですe-343
銀閣寺って行ったことがなくて
うわさでは聞いていましたが
やっぱり銀では無かったですヽ(*’-^*)。

先週亀岡のコスモスの帰りに
中村藤吉本店にリベンジ
でもかき氷はもう無かったです・・・
残念(´Д`。)グスン
非公開コメント

