夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 9月のお話。。。
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


9月のお話。。。

9月のお話でごめんなさい。。。(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
9月15日は23回目の結婚記念日
白浜へ・・・
なぜか最近の記念日はGOLF旅行になってしまっていますが
お天気も何とかもって楽しい旅行になりました
いろんなところに連れて行ってくれるパパ
本当にいつもありがとう
そしてこれからも夢と奏と一緒に楽しい時間を過ごしていこうね

前から行ってみたかったエネルギーランド
こちらはわんちゃんNGなので
今回行ってみました・・・
アラフィー夫婦が2人で行く場所ではありませんでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


cats5_20121016084156.jpg 

念願の生シラス丼もっとたくさんのっているのが食べたかったなぁ・・・

 

お値段の割には綺麗なホテルで露天風呂も最高でした

page1_20121016084111.jpg 

食事は。。。
期待大だったのでちょっと残念な感じでしたが
時間性で2組だけだったのでのんびり食事ができました


page2.jpg

page3.jpg 

ゴルフ場では孔雀やらわんちゃんやらが出てきてびっくり
わんちゃんはかなり前から出没しているようです(o゚c_,゚o)プププ♪"


page4.jpg 

帰りは渋滞していたのでとれとれで市場で一休みして帰宅
パパ運転ご苦労様でした


cats6.jpg 

ゴルフがうまく行かないとすぐふてくされてしまう私を
上手におだてながら教えてくれたパパがいたから
「趣味はゴルフです」っていえる私になったと思います
2人の共通の趣味をもてたらと始めてもうすぐ4年
これからもご指導お願いします
もうふてくされたりしませんから。。。たぶん。。。うふ♪(* ̄ω ̄)v
スポンサーサイト

Comment

No title

更新が一気すぎてビックリ~wwwww

結婚記念日おめでとうございます!!!!
23回目なんてすごいなぁ・・・・・本当に仲がよくて羨ましいです!!

エネルギーランドww
私、高1の時、友達と旅行で行ってパパさんと同じ所で写真撮ったの
残ってますw思わず笑ってしまった

これからも素敵な夫婦でいてくださいね♪

No title

e-487 elmoさん

(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪ごめんなさい
先日までなんかやる気が無くて。。。
一気にやっつけてしまいました

ありがとうございますe-266
振り返ってみるとあっという間の23年間です
これからも空気のようで空気ではない
そんな存在でお互いいれたらと思っています・・・

エネルギーランド面白かったんですが
ちょっと恥ずかしかったです
あの写真。。。
撮りましたか(*^m^*) ムフッ
平衡感覚が無くなって気分が悪くなりましたよぉ~

非公開コメント

