夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 G831
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



G831

9/9(日)堺のG831であずき&こむぎママさん一家*ムース君一家と待ち合わせです
お酒を飲みながらわんこと一緒にディナーです

G831-1_20120914171751.jpg


G831-2_20120914171750.jpg


G831-3_20120914171749.jpg


G831-4_20120914171748.jpg


G831-5_20120914171747.jpg 

こういう風にお酒を飲みながらわん友さんとお食事が出来るなんて
なんて楽しいことなんでしょう
わんOKのお店がいっぱい増えるといいなぁ~
 
あずき&こむぎママさん
お誘いありがとうございました
次回オフ会も楽しいものにしましょうね

elmoさん
可愛いプレゼントありがとうございます
奏ちゃん似合っていますか

G831-6.jpg


Comment

No title

こんにちは~(*^-^*)
奏ちゃん お誕生日だったんだよね。
ココママすっかり忘れていて・・・ごめんなさいm(_ _)m
あらためて お誕生日おめでとう!!!
3才になったのかな?

4ワンs集まっての素敵なひと時♪
うらやましいです。
これからもみんな仲良くね
素敵な記事 楽しみにしています。

奏ちゃん、たいくつなママに遊ばれちゃったの?
最後のお写真 笑っちゃいました(*^▽^*)
お洋服もカラーもとっても可愛いね。

No title

v-22 ココ&セナのママさん

v-344ありがとうございますv-344

そうですv-354
3歳になりましたv(@∀@)vィェ~ィ
毎日夢ちゃんとガムの取り合いをして
楽しく過ごしておられるご様子です(*^m^*) ムフッ

わん友と一緒にお酒を飲みながら
食事が出来るのは本当に楽しいです
ワンがいなかったら出会わなかった方たちとの
ご縁ですので大事にしていきたいと思っていますv-221

いつも手作りで素敵なものをプレゼントしてくださるわん友さんですe-343
すごく年下ですが尊敬しています∩`・◇・)ハイッ!!
非公開コメント

