夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 こむぎちゃん
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


こむぎちゃん

実は。。。
8/18
コロリン☆ あずきⅡのこむぎちゃんが虹の橋を渡ってしまいました・・・
elmoさんからのメールでこの訃報を知り
2人でお花をお供えに伺いました・・・
どうしようか迷ったのですが「気持ちが紛れました」というメールを頂いて
安堵しました・・・
初めてお会いしてからまだ1年と少し。。。
もっと一緒に走って遊びたかったね。。。
今頃虹の橋で新しいお友達と走っているのかな。。。

foodpic2704313.jpg

foodpic2704311.jpg

foodpic2668082.jpg

foodpic2704196 (450x600)

かわいいこむぎちゃん
夢と奏がそちらに行ったときには遊んであげてね・・・
遅くなりましたが心よりご冥福をお祈りいたします・・・



先日あずき&こむぎママさんから堺のG831でムース君ちと行きますが
どうですか??とお誘いを受けて参加させていただきました・・・

次回UPします・・・




スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます<(_ _)>

可愛いこむぎの写真をupして頂いてありがとうございます。
「おかげさんで」のオフ会の時に、階段を登れないで下から見ているこむぎの顔がとても可愛くて、あの日の事を思い出してまた涙ぐんでしまいました(:_;)

G831では、楽しいひと時をありがとうございました。
次回のオフ会を楽しみにしています(^_^)

No title

v-22 あずき&こむぎママ さん

私もあのお写真みていると涙が出てきてしまいます。。。
ママさんパパさんの気持ちを考えると
どんなに苦しいか。。。

ごめんなさいね。。。


夜の集いはすごく楽しかったですe-2
いい季節の間にもう一度くらい集まりたいですねv-221

来週中くらいにはオフ会しっかり煮詰めて
いきたいと思っていますe-276

非公開コメント

