夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 1日遅れで・・・
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


1日遅れで・・・

本日無事に奏ちゃんのお誕生日が出来ました
健康が1番
少々家の前を通る人にわんわん言うくらいまぁ~いいっか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なぁ~~んて又明日になれば叱られる奏ちゃんでした

餃子と鳥と野菜の煮込み・・・
(今年は手作りは餃子だけです(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪ケーキもすっごく可愛かったので買っちゃいました)
写真忘れました(´Д`。)グスン

奏ちゃんお誕生日1

奏ちゃんお誕生日2

奏ちゃんお誕生日3

スポンサーサイト

Comment

No title

(*゚▽゚)ノ★+☆【奏ちゃんおめでとぉ~】☆+★ヾ(゚▽゚*)

夢ちゃんも奏ちゃんも元気になって
ご馳走もケーキも食べられたんだね~
よかったよかったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

多少吠えようが
ゴミ箱あさろうが
スリッパかじろうが(えっ?奏ちゃんはそんなにワルじゃないってv-436
健康が一番さ!!!!!!

ピンクのネクタイしてどちらにお出かけ~?
ハメはずしちゃダメよ~ん(* ̄m ̄)プッ

3歳の思い出、夢ちゃんと一緒にいっぱい作るんだよv-392



動画見れねぇ・・・(-_-)・・・しつこい?

No title

夢ちゃん大丈夫?ウチもムースはガム系とかは見ててあげないと最後飲み込んじゃうこと
あるんです。

ウチは胃腸炎になるのが癖なので吐いたらすぐに点滴しに行って絶食生活・・・
処方食のおかげで今は胃腸炎になりませんが・・
吐くときの体の負担って見ててもかわいそうなくらいしんどそうですもんね?
人もそうですが・・かなり体力使う??

でも、無事にお誕生日会が開けてよかったですね?

来月は夢ちゃんも連続お誕生日会やからその時もおいしい物食べれるように
しないとね~

奏ちゃんと夢ちゃん、1か月違いなのでもうちょい後に一緒に私からも
お誕生日祝いさせてください

今日は楽しみですね~

No title

v-22 プーのかーちゃんさん

v-344ありがとうv-344

2わんとも嘔吐も嗚咽も無くなって
のんびり元気に過ごせていますe-319
スリッパはかじりませんが。。。

本当健康がなにより。。。
この子達の具合が悪いと私も具合も悪くなってしまいます・・・
私の生活はこの子達でいっぱいです(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

ピンクのネクタイで今日はお友達とディナー(かっこええ??)
に行ってくるでぇ~
女の子も来るからうほうほやぁ~
はめはずしちゃおうかな~~
               by 奏

えぇ~~ん(´ノωノ`)
かーちゃんのためにUPしたのにぃ~~
何で見れないのかなぁ??
ひょっとして他にも見れない方がいるのかな??

No title

v-22 elmoさん

おかげさまで今私の横で腹天して白目向いて爆睡中です
そして夢の中でお散歩でもしているらしく
高らかにあがった二の足がぴくぴくしております(o゚c_,゚o)プププ♪"

うんうん!
吐く時って体中で吐くっていう感じやもんね。。。
具合が悪い時ってなんか落ち着かなくて
ぜんぜん寝ないし私の方が
どうしたん?どうしたん?ってオロオロしてしまうねん
私も体力使っちゃいます(´Д`。)グスン

ムース君のお誕生日e-266は夢と1ヶ月違いやもんね
ありがとうv-351
わたしからもお祝いしますので
待っていてくださいねv-221

今日楽しみぃ~~
雨が降りませんように。。。v-421 
非公開コメント

