夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 奏ちゃんお誕生日
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


奏ちゃんお誕生日

img_1458557_46633561_1.jpg 


今日は奏ちゃんの3回目のお誕生日

本当はお祝いの予定でしたがパパが夜勤それと夢ちゃんが昨日、一昨日と嘔吐があったため
お祝いは明日にすることにしました・・・
夢ちゃんは体調も戻ってとっても元気になっています
いつもよりトッピングの多いごはんあっという間に完食でした
明日はいっぱいごちそうがあるから楽しみにしていてね奏ちゃん

cats15600奏ちゃんBirthday

スポンサーサイト

Comment

No title

奏ちゃん、お誕生日おめでとぉ〜♪
3歳かぁ…まだまだ若いね〜

突然のコメント失礼しちゃいます^^;

ママさん、お元気ですかぁ?
elmoさんからチラホラ話聞いてます(^ー^* )
ぜひまたご一緒して下さい♪

夢ちゃん、心配ですね…
朝晩、涼しくなったから、体調崩しちゃったのかな?

明日は、奏ちゃんのお誕生日会で、美味しいもんいっぱい食べて元気になってね(*゚▽゚)ノ

奏ちゃんにとって、美味しい*嬉しい*楽しい一年になりますよぅに*✰
元気で居てね。


No title

v-22 オッポさん

v-344ありがとうございますv-344

そうですe-343ピチピチBOYです ♪(* ̄ω ̄)v

夢は一昨日にあげたガムが原因だと思います。。。
(4年ほど前にも一度ガムが原因の下痢あり)
昨日夕ごはん後は嘔吐しなかったのですが
深夜まで様子がおかしくて。。。
今日朝から病院へ行こうと思っていたのですが
朝ごはんも完食便も良好だったので
夕方まで様子見。。。
っで一日とっても元気にのんびり過ごしている様子だったので
大丈夫かと思い病院はやめておきました
ご心配ありがとうございますe-266 

明日は楽しいお誕生日パーティーにしたいと思っていますo(^▽^)o

お近くに来られたときにお会いできなくて
とっても残念でした。。。(´Д`。)グスン
ぜひぜひご一緒お願いしますe-319
お会いできるときを楽しみにしていますv-354







奏ちゃんおめでと~♪

お誕生日おめでと~~♪

奏ちゃん迎えたって聞いたのが昨日のようだ~~
3歳。。いい青年ですな(*^_^*)

夢ちゃんとはいろんな想い出たくさんあるけど
奏ちゃんと絡んでるシーンが思いだせない・・・(>_<)
ダメダメムースやけど、一緒に遊んであげてね!奏ちゃん♪

夢ちゃんは大丈夫ですか?
嘔吐しちゃうと心配になっちゃいますよね・・

元気になって安心しました。。
日曜。。楽しみにしてますね~

No title

v-22 elmoさん

v-344ありがとうございますv-344

ほんまやねぇ~
男の子同士仲良く遊んでほしいねo(^▽^)o
まだまだ若造の奏ちゃんやけど
これからもよろしくねv-221

実は深夜3時に夢ちゃん嘔吐。。。というより
吐き出しっていう感じでガムの固形状のもの
3個を出したんです
その上5時ごろに奏ちゃんも
嘔吐はしませんでしたが嗚咽を・・・
結局朝から夢ちゃんの出したものと
ガムの空き袋を持ってe-376へ・・・

やはり消化不良のようですe-263
食べられるものなので1W位で完全に消化するだろうけど
吐き癖がついたり逆流したりするのもかわいそうなので
3日分のお薬を出してもらいました・・・
食事も普通でOKだということで
ひとまず安心です。。。

ですので明日はぜんぜん大丈夫でいけそうなのですが
お天気が心配ですね・・・e-481

お誕生日おめでとう\(^^)/

お誕生日おめでとう奏ちゃん!
季節の変わり目やからかな?たるちゃんも一昨日嘔吐が続いてました。
夢ちゃんが元気になってから、みんなで改めてお祝いしてもらったほうが奏ちゃんも嬉しいよね?
3歳おめでとう\(^^)/いつまでも元気でいてね。p(^-^)q

No title

v-22たるぶんママ

v-344ありがとうv-344

たるちゃん大丈夫e-3
もう良くなったe-3
夢と奏の嘔吐は”ガム”のせいやと思うねん
2日前に噛んでた・・・う~~ん食べてたが正解かな?
そのガムをそのまま吐き出してたもん
もう落ちついてすごく元気に過ごしてるわe-319

消化不良のわりに食欲がまったく落ちなかった夢ちゃんです(*^m^*) ムフッ

非公開コメント

