夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 プール動画
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


プール動画

動画UPです

音量注意です
ぜひOFFにして鑑賞されますように。。。

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS

モップ君のお姉ちゃんのおかげで夢と奏の泳ぐ??姿を見ることができ
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました
ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは(*^_^*)
ちょっとバタバタ忙しがった8月・・・
ご無沙汰しちゃいました(⌒_⌒;
そうこうしているうちにいろんな所へお出かけだったんですね。
奏ちゃん夢ちゃん、夢ママ、夢パパ 楽しい夏休み♪
2ワンコのとっても嬉しそうな笑顔が印象的でした。
男の子にモテモテの奏ちゃん、しっかり夢ちゃんに守ってもらったかな?
お写真見ているだけでもわくわくしてきちゃいます。

そうそうプールも楽しそう!
しっかり泳いでいましたね。
何度もプールサイドに戻ってくる姿がかわいかったわe-266

No title

v-22 ココ&セナのママさん

こんばんわですv-221
8月も遊びましたねぇ~
旅行は車移動の時間が多くてちょっと失敗でしたが
2わんの体調も崩れることなく
色々遊びに行けたのでよかったですv-354

プールは意外にも泳げたことに大感激e-287
モップ君という遊びに来ていたわんちゃんの
お姉ちゃんがプールに入ってくれて
ホローしてくれたので泳ぐところが見れましたヽ(*’-^*)。
家に帰ってねぇねに動画を見せたら
今度は私が泳がしてあげるぅ~ってちょっと悔しがっていました

忙しいのも少しは落ち着きましたかv-362
大阪はまだまだ暑いですが
少しだけ太陽の日差しが柔らかくなってきたように思います
朝晩の気温の差が大阪より厳しいでしょうから
体調を崩しませんように。。。

No title

動画が見れない!!v-406


また後で挑戦してやる・・・v-217
非公開コメント

