夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 初プール♪
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


初プール♪

8/26(日)和歌山の”パートナーズハウスゆあさ”さんに行ってきました
こちらはコテージがありますが日帰りでも楽しめます♪

ゆあさ1

ゆあさ4 

こちらは屋根つきのランもあるので雨が降っても大丈夫
さぁプールへ行って見ましょう
わぁ~お友達がいっぱい
夢ちゃんと奏ちゃん上手??に泳げましたうふ♪(* ̄ω ̄)v
動画も撮ったんですがテンションがあがった夢ママの奇声が
お聞き苦しいのでUPは辞退させていただきます(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

ゆあさ2 

ゆかわ3


食事の後もうひと遊び

ゆあさ5

ゆあさ6 

奏ちゃんはなぜか男の子にモテモテ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いや!!って言えない優しい奏ちゃん
夢ちゃんに守ってもらおうね


スポンサーサイト

Comment

No title

夢ちゃん、、ホントに愛想いいですわ♪
みんなに可愛がられるのがよくわかるぅ

プールですかぁ?ウチはかなづちwwwライフジャケットつけても
沈んで行ってました・・・

奏ちゃんも優しい性格やからみんなに好かれるのよね~
夢ちゃん、、ホントに頼もしいお姉さまですね

動画。。。今度みせてください(*^_^*)

No title

いいなぁ~プール
誘ってくれればビキニ持って行ったのにΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


見たいな
見たいな
動画見たいな~
耳ふさいで見るから!!
     ダメ??(゚×゚*)プッ

海じっちゃんも奏くんと一緒~
だんすぃ~♂なのにだんすぃ~♂のモテる・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

じょすぃ~♀に見えるほど可愛いって事で(*^m^*) ムフッ

No title

v-22 elmoさん

ライジャケないほうが本能で上手く泳ぐかもよ
わたしも絶対無理やって思っていたけど
他のわんちゃんのお姉ちゃんがプールに入ってくれて
泳がせてくれたんです
いい夏の思い出が出来てうれしかったぁ~~v-238
って夢と奏にしたら大迷惑な話かもねv-392

夢ちゃんどこかなぁ~って探していたら
ああやって回っていました
どの人がお腹なでてくれるかなぁ~って
回っていたのだと思いますププッ ( ̄m ̄*)

奏ちゃんは本当にやさしいというか
気が弱いというか・・・(笑)
楽しく遊んでくれるので
ランは嫌ではないようなんですが
毎回誰かにロックオンされてしまうので
ちょっと可愛そうです・・・

動画・・・
プーのかーちゃんも見たいって言ってくれているので
前向きに検討中(*^m^*) ムフッ
でも私の声ひどいよぉ~~
あっ!音を消して再生できたんやね
ぜひそうして見てください!!

No title

v-22 プーのかーちゃんさん

おぉ~かーちゃんが一緒にプールに入ってくれれば
百人力!!
うん??それにビキニやってぇ~~
うひょぉ~~
うちのパパが大喜びするかも(*^m^*) ムフッ

動画の声が消せたらいいんやけど
私にその技術は無く。。。
でも再生時に音が消せるみたいなので
そうして見ていただけたらうれしいでございます(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

そう海さんも~
なんか匂いがするのか誰も夢ちゃんには来ないんやけど
奏ちゃんは行く度に誰かにロックオンされています
そりゃぁ~かわいそうなときも多々あります
それでも行ったら楽しそうに遊んでくれるので
連れて行くけど
トラウマになって嫌がるレベルなんですよ
なんでなんやろ~
非公開コメント

