夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 PLの花火
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


PLの花火

今年は10年ぶりくらいに家族みんなで見ました
ねぇねの彼氏は東京。。。にぃにの彼女は試験勉強。。。
残念な2人は仕方なしについてきていました(o゚c_,゚o)プププ♪"

cats771000PL-1

cats771000PL花火2


[広告 ] VPS



[広告 ] VPS



[広告 ] VPS

みんなで見ることもなかなかない事なのでよかったなぁ~って思います
小雨がぱらついたりしましたが心配していた雲にも邪魔されず
きれいに観賞できました
終わったらすぐに雨が降り出してPL教団の力には恐れ入ってしまいました(ノ∀`●)ンププ(笑)





スポンサーサイト

Comment

No title

可愛い浴衣姿だこと(*^▽^*)
夏は花火・浴衣・すいか・・・おまつり・・・ルン♪

なんて浮かれたこと言っちゃいましたけど、にぃに大変だったんですね。
でも軽いけがですんでよかった・・・
うちも5・6年前だったかな、買って1週間の車
信号で追突されてだめになったことがあります。
車はかなりのダメージ
運転してた主人はその時大したことなかったんですけど
後になって首筋やせなかに症状が出て病院に通いました。
にぃにもしばらくは気をつけてあげてね。
お大事に。

No title

v-22 ココ&セナのママさん

夢と奏がいなかったら夫婦2人でこんなにお出かけも
しなかったでしょうねヽ(*’-^*)。
熟年夫婦の危機を救う救世主な2わんずですうふ♪(* ̄ω ̄)v

ご心配をかけて・・・
ありがとうございますv-237
何回か聞いてるんやけど
ぜんぜん大丈夫やでぇ~っていうだけで・・・
首根っこひっ捕まえて病院へ連れて行ったほうが
いいのかなぁ~?
非公開コメント

