夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 何の乾杯??
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


何の乾杯??

楽しく旅行に行った次の週世間は3連休・・・
夢パパは2連休・・・
夢ママは今週も近場に1泊行きたいなぁ~って思っていたのに
ゴルフに行くという夢パパ・・・
まぁ仕方ないかとお付き合いすることにしたのに
金曜日夢パパ接待が入ってなんと午前様
その上めったにない2日酔い
ゴルフもお出かけもなし
連休初日はねぇねが気づくほど険悪な幕開けでした・・・
そして一日が険悪なまま過ぎていき就寝・・・
深夜にぃにからの着信
寝ぼけたまま電話を取ると「事故した。。。」と・・・
一瞬単車??って思ったんですが車だったようで
レッカーがいるということ・・・
バイト終わりに単車から車に乗り換えて行ったようで
私たちは走りに行ったことも 知りませんでした・・・
幸い。。。いややっぱり幸いです
単独事故だったため加害者にならずに済みました
怪我も後頭部にたんこぶがひとつ
朝5時にレッカーで引っ張られて帰ってきた車を見て
頭から火が出るくらい怒っていた私ですが
よく無事で帰ってきてくれたと本当にそれだけを思いました
それくらいに車はひどい状態
運転席以外はぐちゃぐちゃ
今思い出してもこわいです・・・
授業料は高くつきましたが不幸中の幸い
生きて帰ってきてくれたことに感謝しています・・・
きっと大きいおばあちゃんが助けてくれたんやと思います・・・

本当にたいへんな一日でしたが次の日にぃにの彼女Aちゃんも
来てくれてしっかりしかってくれたようでにぃにも大反省・・・
たんこぶ&筋肉痛のにぃにを見捨ててゴルフに行ってやりました
帰宅後みんなで食事へ・・・
どさくさで仲直りした夢パパと夢ママです(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

生きて帰ってこれてよかった~~の乾杯

cats76-580-700紀州や2


cats紀州や1


cats76-580-700紀州や3 


ロードスター2ヶ月で。。。廃車です
スポンサーサイト

Comment

No title

にぃにちゃん。。たんこぶだけで済んでよかったですね
私のいとこも居眠りの単独事故で中央分離帯に直撃・・
少し角度が違えば確実に即死だったようです
それでも片目は失明しました
でもそれ以外は日常生活には不自由ない生活もでき、障害も全く残らなく・・
今では結婚し、お子様もさずかって元気でやっております

廃車&たんこぶのみ。。本当に守ってくださる何かがあるんだと
こういうとき実感しますよね?

本当に無事でよかったです

そして・・
夢パパ&ママさんの仲直り♪
よかったよかった♪♪

良かった。

ほんま、無事で良かった 
命さえあれば、車くらいどってことないわ 
反省もしてくれたんなら、なおよしやけど、頭はたとえたんこぶだけでも、ちゃんと病院で診てもらいや~ 

にしても…毎週旅行は贅沢ですっ 

無事で何より

廃車になるくらいの事故で、たんこぶだけと言うのは奇跡に等しいですね。
本当に、良かったですね(^.^)

たるぶんママの言葉
    「にしても…毎週旅行は贅沢ですっ」
   に、秘かに(?)賛成 (^.^)

No title

v-22 たるぶんママさん

今はもうなんとも無いみたいなんやけど
やっぱ病院行ったほうがいいかなぁ。。。

Aちゃんに今度危険なことしたら
別れる!!って言われたんやって
私たちの言葉よりAちゃんに言われるのが
一番効くやろうから
Aちゃんにグッジョブって言っといたわv-218

旅行って言っても。。。近場でペンションとかやったら。。。
ゴルフに行くことを思えば。。。って思ってね。。。

No title

v-22 あずき&こむぎママ さん

ほんまにね車。。。
ぐちゃぐちゃでしたe-330

たんこぶも大げさに言っていましたが
触ってもいまいちわからない位でした(ノ∀`●)ンププ(笑)

あずき&こむぎママさんもたるぶんママに賛成なのね。。。
旅行っていうかちょびっと遠出して
帰るよりかどこかに泊まろうか??っていう
レベルのものなんですよv(@∀@)vィェ~ィ


No title

v-22 elmoさん

ほんとにねぇ・・・
今も車や単車で出て行かれたら
帰ってくるまでヒヤヒヤもんですv-356

いとこの方も大変な事故に合われたんですね・・・
でも幸せな毎日を送られているようでよかったですe-266

にぃにも左カーブやったらたぶん駄目やったと思います
今ソファーで寝てしまっていますが
寝顔を見ていると泣きそうになってしまいますe-263
 
大きいおばあちゃんが7月に亡くなっているので
ふとそう思いました
きっと守ってくれたのだと思います

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッほんまどさくさでわからないうちに
仲直りしていました・・・

非公開コメント

