夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 高山わんパラ2
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


高山わんパラ2

朝起きたら本日も雨模様
のんびり帰るしかないかなぁ~

cats77-910高山わんパラ12 

気温がなんと16℃
肌寒いはずです。。。


cats77-910高山わんパラ13 

観光計画もたてていなかったので
車を走らせながらいろんな看板をチェック
そして見つけた世界遺産。。。
白川郷の10分の1くらいの規模かなぁ~
でも駐車場からきれいなエレベーターがあったのにはびっくりでした

cats76-1000高山わんパラ14 

夢ママあまりクレープは好まないのですが
こちらのクレープすっごく美味しかったです

cats77-910高山わんパラ15 


ランで最後の休憩を取って帰路に着きました。。。
長時間の運転今回も夢パパお疲れさまでした

cats77-910高山わんパラ16 

わんパラさんすごくよかったです
年内にもう一度わんパラを満喫できる時期にリベンジできたらいいなぁ~


スポンサーサイト

Comment

No title

雨模様はちょっと残念だけど高山わんパラさん楽しそうですね♪
夢ちゃん奏ちゃんの禁断?!のお風呂姿もかわいい☆
我が家も毎年みんなで旅行するのですが、今年はちょっと忙しかったので
計画さえ立ててません(*_*)
旅行したいー!!
ブログ参考にさせてもらいま~す!

No title

v-22 あとむ&こむぎママ さん

セクシー2ショットはよかったでしょうかe-3

うちも最近なんとかお宿を押さえましたv-356

あとむ&こむぎママ さんちは

どこに行かれる予定ですかv-236v-236

暑いので暑さ対策は大変ですけど

楽しい旅行になるといいですねv-344

No title

こんにちは~(*^-^*)
家族旅行楽しそうですね。
なかなかそろって出かけられないので夢ちゃん奏ちゃんのお写真見ているだけで
うきうきしてきちゃいます。
わんパラさんとっても素敵♪
いっしょにお泊まりしているかたたちとの楽しい企画もあるんですね。
温泉に入っている夢ちゃん奏ちゃんのお写真に
私ハマっちゃいました(笑)
とっても可愛かったわ~
なんだかストーリーがありそうで・・・
これからも楽しい旅日記楽しみにしてますね

No title

v-22 ココ&セナのママさん

わんパラさんは5種以上のワクチンを打っていないと
お泊り出来ないので来年夢ちゃんがワクチン5種以上
打てなかったらいけなくなってしまうので
予約が取りやすい時期に行ってきました
泊まっている皆さんと交流を持てることが
すごく楽しかったですね!!

お風呂の写真・・・
シーサーをイメージして撮ってみましたププッ ( ̄m ̄*)

非公開コメント

