夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 高山わんパラ
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


高山わんパラ

7月7~8日高山のわんわんパラダイスに行ってきました
前回は雪の高山だったので夏の高山を楽しみに行ったのですが
やはり梅雨のど真ん中
雨の高山になってしまいました。。。

小雨の間に高山散策
可愛いお店を発見しました
夏らしいお洋服を購入

cats77高山わんパラ1 

わんちゃんOKのお店を発見

cats77宮川ー1

cats77宮川ー2 


雨もきつくなってきたのでわんパラから近い鍾乳洞へ移動

cats77hida-1.jpg 

超寒かったです
でもライトアップなんかもされていてすごくきれかったです

わんパラ到着です

cats高山わんパラ11 

夕食前に温泉へ。。。
夢も奏も一緒に入れます


cats77-910高山わんパラ2 

カートも甚平もわんちゃんセットも全部貸して頂けますヽ(*’-^*)。

温泉に一緒に入ったり写真撮ったりもなかなか出来るもんではないので
夢ちゃん奏ちゃんちょっと我慢してね。。。

cats77-910高山わんパラ3

cats77-910高山わんパラ4 

温泉の後はいえ食事です♪

cats77-910高山わんパラ5

cats77-910高山わんパラ6

cats77-910高山わんパラ7

cats77-910高山わんパラ8 

お隣の席に超かわいいポメちゃん
ダックスちゃんもいたんだけどクールなダックスちゃんはあまりお顔を見せてくれませんでした


cats76-1000高山わんパラ9 - コピー 

食後は愛犬サロンでゲーム大会

cats76-1000高山わんパラ10 

神経衰弱や待てゲームや障害物競走
わんちゃんたちとも触れ合えてすごく楽しいひとときでした
夢も奏もお疲れのようなのでこのへんでおやすみです

2日目は後日UPします
わんパラ記事をはやくUPしないと写真もたまってきています
そして明日佐用町のひまわりを見に行きます。。。
がんばらないと






スポンサーサイト

Comment

No title

楽しそう♪
この服wwかわぃすぎますwww

懐かしいなぁって思いながら読ませてもらいました!

わんぱらには行ったことないので、お風呂とか一緒に入れるの
楽しそう
夢ちゃん奏ちゃんが必死で助け求めてる姿が(*^_^*)ww
ムースはお風呂嫌いなのでどうなるかな?

ひまわり、、私も行きたいんですが、行ける日がなくて・・・
楽しんできてくださ~い♪

続き楽しみに待ってます

No title

お風呂の2わんの情けない顔v-391
かわいいv-343
うちも去年の旅行に味を占めて、
今年も一緒入浴できる九州への旅を再び企画してるけど、
先日来の大雨で被害が激しかった地区なので、行けるのかなぁ…

長いことUPしてないと思ったら、
写真が溜まりまくるほどいろんな所に行ってたのね
やっぱりね。

なかなかコメ出来ないけど、またUP楽しみにしてるね。v-222

No title

一緒にお風呂まで楽しめてぇ~いいねv-410
夢ちゃんと奏ちゃんは・・・迷惑だった?(笑)
高山は、今の時期に行ってもきっと涼しいんだろうなぁ☆
v-286のお散歩も楽チンそうでいいな~♪

きゅうりは、サメかな?って思ったけどカエルちゃんねv-344
手が込んでる^^

久しぶりに遊びに来たよぉ~v-411
夢ママブログは、すっごく可愛くなってるねっ
見てるだけで楽しいねぇv-425

No title

v-22 elmoさん

温泉はよかったですねv-238

貸しきりやからカメラを持っていってもOKなのが

嬉しかったわぁ~e-94

夢も奏もかなり嫌がってたわププッ ( ̄m ̄*)

でも今日奏ちゃんがねぇねにお風呂場までストカーして

お風呂入れて~って(*^m^*) ムフッ

子供用プールにお湯を張ってあげたら気持ちよさそうにしてたから

結構気に入ったのかもですe-343

ひまわりすごくきれかったですv-299

早めにUP出来るようがんばりまっす∩`・◇・)ハイッ!!


No title

v-22 たるぶんママ さん

ほんま情けないやろぉ~ププッ ( ̄m ̄*)

でも一緒に入浴は楽しいよねe-328

写真撮りまくりe-94

ブログではUPできないけど4ショットなんかも

撮ったりして大はしゃぎよ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

私もまた行きたぁ~~いe-291

夏は九州ねe-343

うちはしまなみ海道に行きたくて

広島か愛媛でさがしていたんやけど

こんなギリギリでは取れなくて

鳥取でやっと見つけました

今回はいいお天気でありますように。。。

No title

v-22 マチャミ☆さん

お風呂楽しかったよぉ~e-224

確かに夢と奏にとったらかなり迷惑やったかも(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

ホテルのある場所はかなり山の中なので

朝晩冷え込んでたよぉ~

気温16℃にはビビリましたヽ(lll゚Д゚)ノ【OH MY GOD!!】

でも市内の方はお洋服買ったところの方が

涼しいと思ってこられるんですが

意外と暑いんですよぉ~って言っていました(#^.^#)


私たちが行った日は雨もようだったので

かなり気温は低かったんですけどね。。。

いい季節にリベンジできたらなぁ~って思っていますe-287
非公開コメント

