夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 はっぴぃさんの手作り石けん
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


はっぴぃさんの手作り石けん



ブログめぐりをぷらぷらしていたとき
ふと目に付いたわんちゃん用の石けん
黒い汁が出るということなので
さっそく注文してみました
人用2つとわんちゃん用1つを注文したのですが
届いた品物は4つ。。。
あれ
私の間違えかな。。。と思って保存メールを確認
やっぱり3つ。。。
はっぴぃさんに確認したらすぐに連絡が来て

「バニラの香りのはちみつミルク石けん、元々水分の多い石けんで、
熟成と共に乾燥して小さくなってたんです。
なのでオマケで竹炭石けん入れさせていただきました(^-^)」とのことでした
ありがとうございました


cats77-910happy-1.jpg


今週中にしようと思っていたんですが
先週末の旅行でお風呂に入れたので来週くらいにはしてみたいと思っています

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

