夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 昔は。。。
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


昔は。。。



foodpic4776779.jpg 

夢ちゃん昔はこの葉っぱ大好きやったのに~
久しぶりに買ったら全然興味なし。。。
毎日おいしいレタスをたべているからなのか。。。?
スポンサーサイト

Comment

お久しぶり(*^_^*) お元気そうでなによりです♪
シーズン中はバタバタとしていて更新さぼってばかりでした。夢ちゃんもレタス好きなのね?!
ココセナも大好きで毎日パパにおねだりしていますよ~
そうそう今年はいつも降らないところに積雪!こちらはいつもより少ないような感じでしたけど・・・
夢ちゃん奏ちゃんも雪遊びできたようですね。雪だるまさんとのスリーショット可愛かったよ~e-51
今は春満開かな・・・

v-238  ココセナママさん

お久し振り~~~o(^▽^)o
 ココちゃん・セナちんもレタス好きなの??
 うちも大好きで毎朝レタスとミニトマトを食べている2わんです!

 雪が積もった日は1日しんしんと降っていました
 いやいやでしたが外に出して写真を撮りましたよ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
 
 桜は散ってしまって最近はどんより天気です
 先週滋賀県の方に行ったら桜が満開でした
 お腹一杯桜を堪能できました
 そちらはもうそろそろ桜前線が上陸かな??
非公開コメント

