夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 お花を楽しんだ後は。。。
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


お花を楽しんだ後は。。。

ゆりとあじさいにさようならした後は篠山のJ,s hill GARDEN さんへ。。。

cats77j-1.jpg 

こちらはずぅ~~~っと前から一度行ってみたいと思っていたお店です
期待通りのお店で近々にまた来訪したいと思っています

こちらのお店は店内もOKでしたが
そんなに暑くもなかったし(店内も満員でした)
ココのお庭の写真も撮りたかったので
テラス席でお願いしました
するとかわいいわんちゃんが。。。
ママさんが「ゆめ」と呼んでいるではありませんか
ちわわのゆめくんです
ゆめくんなんて言うのなんか変な感じですププッ ( ̄m ̄*)
プーちゃんは「くろまるくん」
色が退色してきて 黒じゃないんですけどね~っておっしゃっていました(ノ∀`●)ンププ(笑)
とってもおしゃれでかわいい2わんずでした

cats91j-4.jpg

cats91j-2.jpg

pagej-1.jpg

cats77j-5.jpg 

お庭で遊ばせてもらったあとは夢ちゃん。。。
保冷剤の入っているマットを引いているため気持ちが良かったのか
眠っちゃいました
奏ちゃんは。。。元気みたいですねo(^▽^)o

cats91j-3.jpg 

帰宅後はまたまたふら里茶屋さんへ。。。

pagej-6.jpg 

この日も思いっきり遊んできました
次の日2わんず夕方までいないんじゃない??っていうくらい
寝ていました
疲れちゃったんですね。。。m(。>(ェ)<。)mゴメンネね
これからのお出かけ
もっと暑さ対策に気をつけなくては


スポンサーサイト

Comment

No title

「J’s hill Garden」私も行ってみたいお店です☆
色々な方のブログに登場するので注目していて
「お気に入り」にも入れてるのに遠いので躊躇してました(^^ゞ
夢ちゃんも奏ちゃんも楽しそうですね♪

No title

ユリもアジサイもキレイですねぇ♪
夢ママのお出かけはどれも参考になるぅ

↑このお店、あの赤いのに乗せたい~wwって思ったことあります
すごい素敵なお店ですよね?
また行かなくちゃいけない場所が増えた~(>_<)

ふら里茶屋。。。こんなん見たらますます行きたくなるぅww


余談ですが。。。
年に1度の家族旅行。。今年は福井に決定なんですが
夢ママ達のコース、、参考にさせてもらいますぅ(*^_^*)

綺麗な所ですね(^.^)

J's hill Garden 行ったことなかったです(^_^;)
でも、素敵な所ですね。是非行ってみたいです。
ここは、ランはないのですね。あればオフ会に使えるのにね(^.^)

夢ちゃんも奏ちゃんも、お出かけばかりで幸せですね。
とても楽しそうです♪

No title

v-22 あとむ&こむぎママ さん

そうですよね
お店だけに行くんだったらやっぱり遠いですよね
でもね他の方が注文していた
サンドウィッチがすごく美味しそうだったので
あちら方面遊びに行くところを探して
行きたいなぁ~と思っているんですよヽ(*’-^*)。

ランではないですけど
いい季節なら開放感のあるテラス席での
ランチはすごくいいですよねe-343

No title

v-22 elmo さん

でしょ!でしょ!
私も行ったときこれこれ!!って思ったわ(*^m^*) ムフッ
上手に乗って運んでもらっている子達もいたけど
夢と奏はつるつるすべってこわかったみたいで
写真撮るの苦労したわぁ~
でも悲願達成ですv-218

おぉ~福井ですかv-344
美味しい海の幸が楽しみですねe-343
8月に行くの??
熊川宿お店の数は超少ないけど
おそばが食べれてうれしかったぁ~
あっ!!カメラは忘れてきたらあかんよ うふ♪(* ̄ω ̄)v

私たちは8月の旅行はまだ決まっていませんが
明日高山のワンパラに行ってきます!!
前回行けなかった鍾乳洞に再チャレンジですe-319

No title

v-22 あずき&こむぎママ さん

そうですか!
ちがいましたか~
すごく居心地のいいカフェでしたよv-271
少し遠いですけどここありきで遠出の計画を立てるのも
いいかもしれませんよねヽ(*’-^*)。

ランではないんですよね~
囲いも無いので脱走癖がある子には
リード必至ですねv-286

楽しんでくれているかしら??(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
暑さ対策を万全にしていかないといけないから
夏のお出かけは大変ですよね・・・
あした高山のワンパラに行ってくるので
保冷剤冷凍しておかなくてはです ∩`・◇・)ハイッ!!
非公開コメント

