夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 桜になってしまう。。。
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


桜になってしまう。。。

早くUPしないとまたもやボツ記事に・・・
今週あたりはもう桜ですもんね・・・(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

2014南部

2014南部2 

PAでも会ったんですよね
奏ちゃんに良く似てるo(^▽^)o



2014南部3 

やっぱりこちらのいももちが最高においしいです!

2014南部4 

夜はふらり茶屋さんへ・・・
夢ちゃんの指定席おひざの上のです
毎度すいません・・・

2014南部5 

夫婦2人で交代で風邪を引いていました
寝込むのは10年ぶりくらいです
まだ8分くらいの回復ですが
ぼちぼちお出かけモードになってきました(*^m^*) ムフッ
パパも久しぶりの打球場
帰ってきたら寄つ場さんへ・・・
例のものを見せてもらいに行きます・・・
例のものは後日UPします 

うふ♪(* ̄ω ̄)v

スポンサーサイト

Comment

こんばんは!お風邪の方は治りましたか?お大事になさってくださいね!
私はアレルギーの症状全開で出てまして、鼻ムズムズ、目がカユカユです。・゜・(/Д`)・゜・。

梅、、今年は見れなかった・・・いももちも食べたかったなぁ。。

寄つ場さん、、我が家も近々行かないと!!!
一度ホルモン鍋食べたいんですよね~♪♪

e-235 elmo さん

なぁ~~んかせきが残っていやなかんじです(´Д`。)グスン
花粉もきてますね~
レーザー治療をしているのでかなりましですが
目がかゆいですe-260

梅行けなかったんですか~
いももちおいしかったですよ!
我が家はあれを食べにいくようなもんです(*^m^*) ムフッ

ホルモン鍋うちも食べた事ないです
あずきちゃんちがまたオフ会でもって。。。
どこかいいところありますかね??
非公開コメント

