夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 パトラッシュの庭第2弾
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


パトラッシュの庭第2弾

時間軸が狂っていますがこれは1月のお話です
パトラッシュの庭でかわいい3わんちゃんに会いました

 
パトラッシュの庭2-1 

小太郎くん 小凛ちゃん 小桃ちゃん

パトラッシュの庭2-2 

お揃いのお洋服で可愛かったなぁ~
またお会いできたらうれしいです♪♪


スポンサーサイト

Comment

こんにちはぁー。
ブログ訪問ありがとーございました。
ゆめちゃんそうちゃんで探してたんですが
わからなくて笑 遅くなりましたヽ(^。^)ノ
とても可愛く撮っていただき
うれしいです。
たぶんご近所さんでしょーね?
ニアミスがあってもおかしくないくらい。
また ご一緒できたら嬉しいです。

v-344 こたりんさん

こちらこそ訪問ありがとうございますe-343

外環のお店。。。
私も名前を忘れて自分のブログを探してみたら
マーマブルさんですよね??
そのついでにさかのぼって記事を読んでいたら
309美原のドックランで小太郎くんていうわんちゃんと
遊んでいるのですが。。。
このこは小太郎君かな??

http://1022yume.a-thera.jp/article/1310421.html

違っていたらごめんなさいです。。。
非公開コメント

