夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 やっとお正月のお話(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


やっとお正月のお話(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

やっとお正月旅行のお話
愛媛県の”マウンテンドーム”行ってきました!

お正月旅行香川1 

愛媛上陸~
”四国村”わんちゃんOKなので行って見ました
いい感じの大きさでこの子達のお散歩にちょうど良かったです

お正月旅行香川2

お正月旅行香川3 

お昼ごはんはやっりおうどん
色々調べましたがお正月という事で全滅。。。
ですよね~
走っていたらあるだろうという事で見つけた”こんぴらや”さん
チェーン店のようでしたが地元の方の車も多くここに入りました
夢と奏は車でお留守番
パパと交代でうどんを頂きました
お味は普通においしかったです

お正月旅行香川4 

本日宿泊のマウンテンドームさん

お正月旅行香川5

お正月旅行香川6 

まぁ~それなりに楽しめたかな?
いい季節に行かないとクーラーがありませんでした
お食事もHPを見ていた感じと少し違ったような。。。
今回は多くを語らずでいきます。。。はい
次の日は小豆島へ。。。

お正月旅行香川7

お正月旅行香川8 

落ちていたオリーブで遊ぶ夢ちゃん

お正月旅行香川9

お正月旅行香川10

お正月旅行香川11 

二十四の瞳映画村

お正月旅行香川12 

帰りはフェリーで日生に渡ってカキオコを食べて帰宅です
ここでもパパと交代で頂きましたヽ(*’-^*)。

お正月旅行香川13



スポンサーサイト

Comment

すご~い!!楽しそうですね!!
実は、「今年は愛媛に行ってみたいなぁ」って話してたばっかりだったので記事を見てびっくり!!!
ワンコが行ける場所もたくさんありますね?
これはとっても参考になりました~。。なかなか宿泊できるところってないですもんねぇ・・
今年もたくさんお出かけ&お泊りされるんでしょうね?ルポ楽しみにしてますね~(*^_^*)

泊まるなら松山の権現山荘さんがオススメです!
去年のお正月に泊まったんですが
お食事もおいしかったですよ~

今年泊まったところは。。。
面白いっていったら面白かったのですが。。。
リピは無いかなぁ~って思います(*´ω`)ゝ ハイ

何とか追いついてきましたが
まだUPされていないものも。。。
がんばります!!
(* ̄ω ̄)v

非公開コメント

