夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 玉水ゆり園・あじさい園
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


玉水ゆり園・あじさい園

6/24(日)玉水ゆり園・あじさい園に行って来ました

cats93あじさい1 

こちらはゆりの方がたくさんありました
でもあじさいもとってもきれいでした

pageゆり1

pageあじさい1

cats93あじさい2

cats93あじさい3

cats93あじさい4

cats93あじさい5 

ソフトクリームでクールダウン
さぁランチはずぅ~~~~と前から行ってみたかったJ,s hill Gardenへ。。。
後日UPします

スポンサーサイト

Comment

綺麗ですね~

アップされてますね(^.^)
すごい綺麗ですね。
来年はぜひ行きたいです(鬼が笑ってます(^_^;))

夢パパ・ママさんの行動力には脱帽です<(_ _)>

J's hill Garden・・・むむむ(-.-) 行ったことある所かな? 自信ない(^_^;)
早くアップして下さいましな、待ってまーす(^O^)/

Re: 綺麗ですね~

v-22 あずき&こむぎママさん

すごくきれかったですよo(^▽^)o
紫陽花を見に行くには雨との
タイミングもありますから
今回はうまくいってよかったですe-266

行動力ではあずき&こむぎママさんちもなかなかでは??(*^m^*) ムフッ

J's hill Gardenさん開店から10年位になられるそうです
今からUPしますねe-320


非公開コメント

