夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 忘年会
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


忘年会

12/8(日)ふらり茶屋さんでわんこ連れ忘年会を開催しました
初めての方もおられわん友の輪が広がり楽しい時間が過ごせました
ふらり茶屋さんに感謝します
こんなにたくさんのわんこ連れでのんびりさせてもらえ
そのうえとても美味しいお食事を出していただけるお店なんて
本当に貴重です。。。
ありがとうございました

2013忘年会1

2013忘年会3
 
2013忘年会2 

2013忘年会5

a_paper_s17-tile550.jpg 

今年もいろんなところに出没した夢奏一家ですが
来年も夢と奏の体調を考えながら
一緒にたくさんお出かけしたいと思っています
わん友の輪が広がっていきますように。。。

参加の皆さんありがとうございました
貴重なお時間一緒に過ごせてとてもうれしかった


最後にかわいいきなこちゃん






スポンサーサイト

Comment

こんにちは(^^)

この前はありがとうございました(*^^*)
びびりんちょレオナっちは、なかなかみんなに馴染めませんでしたが、私達夫婦は皆さんのお陰で、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました\(^o^)/
また誘って下さいね(*^O^*)

早っ!

アップ早いのでびっくりしています(^O^)

きなこの動画もBM入りでびっくりです(^_^)
可愛く撮って頂いてありがとう<(_ _)>

先日は楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
今年も色々お世話になりました<(_ _)>
来年もまた色々企画して、わん友の輪を広げて行きましょうネv-290
よろしくお願い致します。

No title

e-234 レオナママさん

こちらこそありがとうございました!!
かわいいレオナちゃんにうちのパパも
メロメロの様子でした(ノ∀`●)ンププ(笑)

また楽しい時間をご一緒出来たら
すごくうれしいですe-2
お会いできるのを楽しみにしていますe-266

No title

e-234 あずき&きなこママ さん

(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪早いでしょう~

こちらこそありがとうございました
あずき&きなこママ さんちの
おかげでたくさんのわんこ達に出会えて
充実した年だったと思いますe-2
ほんとうにありがとうございました(*^▽^*)

わん友の輪大きく広がるといいですねv(@∀@)v

非公開コメント

