夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 NEST~るり渓イルミネーション
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


NEST~るり渓イルミネーション


お昼は京都で有名な”NEST”さん

 

京町屋風の落ち着いたお店
かわいいお洋服もあったのでイルミネーションのとき
暖かい様に買いました

ランチが済んでふらっと市役所の方に行ったら
車がたくさん!!
夢奏パパが大好きな雰囲気がぷんぷんしております ( ̄m ̄*)


NEST2.jpg 

古いけど現役の車ばかりのようでした
お手入れが行き届いていて
かっこよかったです!!

車をぶ~~んと走らせてるり渓へ。。。

るり渓イルミネーション12

るり渓イルミネーション13

るり渓イルミネーション15

るり渓イルミネーション14 

夢奏パパ今日も1日朝から運転ご苦労様でした!!
紅葉にイルミネーションすっごくきれいでした

なのに。。。最後に。。。ミンさぁ~~んって思ってしまった
私をお許しください(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

20120515_2378843.jpg 

af4d7f0b75a9fdccb73cd6e03cc83488.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title

夢奏ママ・パパさんも京都行かれてたんですね♪
我が家も昨日京都へ最後の紅葉を見にいって、
NESTさんでランチしたんですよ☆
(オムライス食べました~v-221
町家の雰囲気がなんか落ち着くんです(*^_^*)

夜のイルミネーションも素敵ですね!
クリスマスって感じでキレイ~♪
けど、この時期の夜は寒さは厳しいですもんね。
夢&奏ちゃんのNESTのお洋服、かわいいし
暖かそうです(^_^)v



No title

v-354あとむ&こむぎママさん

1週違いなのかな??
うちは11/24に行ってました!
パパのオムライスは大盛りです(*^m^*) ムフッ

私達は最後の紅葉は和歌山の根来寺に行ってきました
今年の紅葉も終わり。。。
後はイルミネーションかな うふ♪(* ̄ω ̄)v
色々行けたらいいなぁ~って思っていますv-353

非公開コメント

