夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 紅葉 毘沙門堂
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


紅葉 毘沙門堂

京都の毘沙門堂に行ってきました
境内はわんこNGですが外だけでもかなりきれいでした
紅葉の絨毯には少し早かったのが残念ですが
大満足です!!

紅葉 毘沙門堂4pg

紅葉 毘沙門堂3pg

紅葉 毘沙門堂5pg

紅葉 毘沙門堂2pg

紅葉 毘沙門堂1

紅葉 毘沙門堂6pg

紅葉 毘沙門堂7pg 

この後お昼に行ってひと遊びした後渡月橋に行ったのですが
駐車場が11/22.23.24マイカーNGだったので
あきらめて”るり渓イルミネーション”に行きました。。。
その記事はまた後日。。。




スポンサーサイト

Comment

No title

ここ、、こないだNHKでやってて行きたいなぁって思ってた所です、、いいなぁ。。。
秋~冬の京都には、なかなか行けない我が家なので見てるだけで行った気分になれます

るり渓イルミにも行かれたんですかぁ????
雑誌で行きたいなぁって思ってたんですがここも遠くて諦めてたんです。。
Up楽しみにしてますね~♪♪

※忘年会はすみません。・゜・(/Д`)・゜・。
春まで我が家は冬眠生活に入ります(>_<)

No title

v-34 elmoさん

そうらしいですね!
パパから電話か掛かってきて”毘沙門堂”やってるでぇ~って
私が見たときはもう終わってたんですが
ライトアップのこと放送していたみたいですね!
夜は上の駐車場な駄目みたいで
ちょっと歩かないといけないみたいです
お昼は上の駐車場のお金も無料でv-218

とにかくきれいで大満足でしたe-133

イルミネーションもなばなはわんちゃんNGなので。。。
こちらも少し遠いですが一緒に行けて大満足
楽しい1日でしたv-221

旦那さん忙しいんですね。。。
体に気をつけてくださいね
また冬眠から目覚めたら
v-275やりましょうヽ(*’-^*)。
非公開コメント

