夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 ちょっと遊びに。。。
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ちょっと遊びに。。。

ちょっと用事があったので菜々実母さんちへ
遊びに行きました



cats35t-1.jpg



cats35t-2.jpg 

菜々実母さん~~とかとかいっぱいしちゃって
ほんと(´・人・`)(´>人<`)ごめんなさい(。・゜´Д`゜・。)


cats35t-3.jpg 

夢ちゃんはどこでもくつろいじゃうのね・・・っていうか
くつろぎすぎじゃねえ

cats35t-4.jpg 


ロールケーキ美味しかったです
そうママたちだけです
残念でした
そしてごちそうさまでした。(-人-)


cats77t-4-1.jpg 

忙しい時間に。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
いつも会えば年齢を忘れて学生時代に戻れる
菜々実母さんやたるぶんママとのたわいないおしゃべりが
私は大好きです(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
これからも仲良くしてくださいな


Comment

非公開コメント

