夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 星乃珈琲店
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


星乃珈琲店

近所に出来た星乃珈琲店テラス席(といっても室内でした)がある店舗はわんちゃんOk
なので2わんと一緒にデザートタイム



foodpic4245737.jpg
 
foodpic4245738.jpg

foodpic4245743.jpg

スポンサーサイト

Comment

No title

こないだ出来てたのを見つけて「きっと夢奏ママ行ってるんちゃうかぁ?」って話
してたとこなんですよ~www
岸和田もインナーテラスなんで出来た当初行ったんですが、タバコの煙モクモク・・・が
どうにも耐えれなくて、、
もうたぶん、、行くことないかも~です(>_<)

No title

しばらく高知の娘のところに行って、さっき帰って来たら、記事がいっぱいアップされていて、付いて行けない私(>_<)
夢奏ママさんのすごいパワー!(^_^)

結婚記念日の旅行なんて、、、、うらやましいーーーー
とてもご馳走だしーーーー

きなこの記事もありがとうございます<(_ _)>

忘年会、楽しみにしています(^-^)

No title

v-273 elmoさん

パパが甘いものに目が無くて
行こう行こうってうるさかったです
かなり並んで入ったら中はガラガラ。。。
捌ける範囲で入れてはるんかなぁ~
いつ通っても並んでるわ~

煙すごかったん??ってうちのパパも吸うから
言われへんけど
私達のときはもう1組だけやったから
ましやったけど吸わない者にしたらほんまいやですよね!!

平日のお昼に1回行ったけど
あまりにも並んでいるのでやめました

No title

v-273 あずき&きなこママさん

なんか結婚記念日はGOLF旅行みたいになってしまって。。。
まぁこういうときしか違うゴルフクラブに連れて行ってもらえないので
妥協して行っています!!

きなこちゃんの記事遅くなって本当にごめんなさいね
8日楽しみにしていますv-238
非公開コメント

